Cherry trip 2020 ㉑ [2Kの画日記]





















桜旅寫眞 続いてます



写真は昨日と同じ公園です


凄く小さい公園なんですけど


桜はイッパイありました


通院時に いつも土手側から


見てたので知ってたんですが


そこそこの年数なのか


見事な桜の木が多かったです


来年も忘れずチェックしなきゃね









家で過ごすにも


面白いTVでもやってれば良いけど


民放はアレだしね


アニメもなぁ


アニマックスで鬼滅の刃 一挙放送やってたけど


3回 観ちゃったしなぁ


なんて事 考えてたら


1日が終わり


このまま 5月もあっと言う間に過ぎるんでしょうねぇ













nice!(246)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 246

コメント 19

英ちゃん

5月は新緑の季節で散歩するには絶好の日が多いけどね。
来週あたりから家の周りの公園にでも行ってみようかな?
by 英ちゃん (2020-05-07 00:25) 

英ちゃん

大場久美子さんは今年還暦になりました(゚□゚)
私はアイドル時代の大場久美子さんに一度だけお会いしましたがあの頃は可愛かったな~
by 英ちゃん (2020-05-07 00:44) 

めぎ

素敵なお写真ですね~その世界に入っていきそうです。
今井美樹、懐かしいな~
by めぎ (2020-05-07 02:09) 

末尾ルコ(アルベール)

民法は本当に酷いのが多いですね。
NHKで、『いいね!光源氏くん』というドラマをやってますが、他愛無いけれどおもしろいです。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-07 02:25) 

ヤマカゼ

1は味わいがありますね。
by ヤマカゼ (2020-05-07 06:37) 

Inatimy

桜、思ったより花ごと落ちてるの、多いんですね。 鳥さんでしたっけ。
何かと面白い映画をTVでしてるので、日々、睡眠不足です・・・。
さっきも「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」してたし^^;。
by Inatimy (2020-05-07 07:02) 

marimo

「鬼滅の刃」って人気なんですってね。
相方君がドヤ顔で言ってました。
そのアニソンも有名らしくて・・・私は見たことないです(;^_^A
by marimo (2020-05-07 09:27) 

くまら

おいらもyoutubeばかり見てましたが
飽きちゃったので、最近は以前購入したDVDを観てます
by くまら (2020-05-07 09:58) 

リュカ

わたしは名探偵コナンばかり観てますww
明日はトイ・ストーリー3を録画する予定なの^^
by リュカ (2020-05-07 10:44) 

coco030705

最初の写真が素敵。古めかしい、ペンキのはげた板の上に、ほろっと落ちている桜がいいですね。
観るものやることはいっぱいあるのに、あまりやる気になりません。気持ちが下向いてる証拠かしら。
by coco030705 (2020-05-07 14:03) 

ミケシマ

むむっ。これまた素敵な1枚ですね。
2kさんの作品は「こういうのもあるんだー」といつもハッ(;゚Д゚)
とさせられます。
昨日、「日日是好日」という映画をみました。(Amazonプライム)
黒木華ちゃん多部未華子ちゃん樹木希林さん
心に沁みる物語でした…。
by ミケシマ (2020-05-07 17:16) 

JUNKO

いたるところに桜の花びらハラハラ、いいですね。
by JUNKO (2020-05-07 17:29) 

ゆうみ

空気が乾燥してるから 冬物の洗濯三昧です。
花びらがいと美し 薄桃色って愛らしい
by ゆうみ (2020-05-07 19:10) 

沖田つばさ

鬼滅の刃は心臓に悪いアニメなので見てないです。
4話かなまで見たんですけど、ドキドキしすぎて倒れそうでしたw
by 沖田つばさ (2020-05-07 21:10) 

横 濱男

これからの季節は、出かける野には一番良い時期なんだけど、
ジッと我慢の子ですね。。
by 横 濱男 (2020-05-07 21:23) 

青い森のヨッチン

鬼滅の刃は1話の初回放送直後からファンの間では作画が凄すぎる!と大絶賛されていて私も見ていましたが初期のころは思ったより人気が出なくて?って感じでしたが終盤に大化けしましたね。
by 青い森のヨッチン (2020-05-07 22:13) 

tommy88

ちょっとしんどい仕事を終えて、気分転換で自転車にて遠征。
江戸川べりは人出が多く、ゆっくり走りました。
里見公園まで行くと、薔薇が咲き始めていました。
明日は、カメラ背負って行こうかなと思っています。
人出の少なそうな時間にね。

by tommy88 (2020-05-07 22:53) 

sakamono

今年は花見ができなかったから、桜の花を、まだ
見ていたい感じもします。5月もあっという間に
過ぎて、梅雨になるのかなぁ。
by sakamono (2020-05-07 23:26) 

まいく

1枚目、画像の乱れ?と思ってしまいました。
昔はよくあった時期もあるもので。。
美しい景色はこうして潜んでいるのですね。

by まいく (2020-05-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube