Cherry trip 2020 ㉟ [2Kの画日記]
























桜旅寫眞 続いてます



1枚目は鬱金桜


2枚目は枝垂れ桜ですが なんだか分からないなぁ


3枚目 右側に 八重桜が咲いてますが


その右奥辺りに 御衣黄を咲かせてる場所があります


3枚目を撮っているのは池の端にある東屋からで


200mmで撮ってます


水元公園 ここからの景色良い感じなんですよねぇ








2日程 寝込ませて頂きました


なんだろうねぇ


気圧のせいで血圧上がったみたいな感じなのかなぁ


今日が 2ヶ月おきの通院日なので


相談してみます


’18年にも 梅雨に入ったら調子狂ったんですよねぇ


天気も大きく関係してるのかもね


チャリなので雨降らないと良いなぁ


2年通って 思いっ切り降られたのは2回だけですが


微妙に距離があるからなぁ


通院日の雨だけは勘弁して欲しいなぁ









nice!(265)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 265

コメント 34

eye

お天気、何とか持ちそうかな?
肌寒いみたいだから気をつけてくださいね
カワイイお姉さんが診療助手だと
いいですね (´▽`)
by eye (2020-05-21 00:12) 

ナベちはる

体調、お大事にしてください…
by ナベちはる (2020-05-21 00:16) 

ミケシマ

桜っていろんな種類ありますねぇ。
桜のはっぱ…いつも、桜餅の葉っぱを連想します。
2kさんは桜餅の葉っぱ食べる派?私食べる派^^
アラ奇遇!私も今日4か月おきの通院日です。
感染者受入病院ですよー。また3時間待たされるかな…もっとかな…( ̄▽ ̄)
by ミケシマ (2020-05-21 00:17) 

英ちゃん

気圧のせいか?
しかし、昨日は寒かったね(゚□゚)
今日も、そんなに気温が上がらないらしいw
暖かくして過ごした方がいいかも、お大事に。
by 英ちゃん (2020-05-21 00:27) 

向日葵

「身体の変わり目」ってあるみたいです。
ワタクシも今、その真っ最中!!(らしい。。)

お天気や気圧、若い時、健康だった時、なんでもなかったことが
結構しんどく影響するみたいです。。
by 向日葵 (2020-05-21 01:50) 

ゆうのすけ

気温差が並じゃなかったような気がします。
昨日は朝方寒くて毛布を一枚重ねました。
通院時間・・・雨にならないといいですね。^^☆
by ゆうのすけ (2020-05-21 02:39) 

末尾ルコ(アルベール)

それは大変でしたね。季節の変わり目はいろいろ体調に狂いが生じます。
わたしも昨日朝は、(ヤバイ、風邪ひきそう・・・)という状態でした。何とか持ち直しましたが・・・。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-21 03:49) 

めぎ

ちょうど通院日になって、相談できるというのがよかったですね。
大事に至りませんように。どうぞゆっくりお過ごしくださいね。
by めぎ (2020-05-21 05:31) 

足立sunny

今日はあっこの病院のわりと近くで草刈してるんですけど、健康体って太鼓判が出るといいですね。
by 足立sunny (2020-05-21 05:33) 

shiho

大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
by shiho (2020-05-21 05:43) 

Inatimy

鬱金桜、ほんのりピンクになるの、いいですね^^。
自転車で通院できそうなほどまでに良くなってよかったです。
無理なさらず道中お気をつけてくださいね。
by Inatimy (2020-05-21 06:16) 

そら

Dr.にきちんと相談なさってください。
交通の便が分からないけど、自転車はお止めになった方が良いです。メモ等もお忘れなく。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by そら (2020-05-21 06:49) 

kazu-kun2626

気圧の関係だといいですね
お大事に~
by kazu-kun2626 (2020-05-21 07:23) 

ヤマカゼ

お大事に。天気は微妙な感じですね。
by ヤマカゼ (2020-05-21 07:32) 

そら

何度もごめんなさい。順番でしょうか。2枚目の寫眞の方がもっと好き。が多い。望む景色って気持ちが伸びやかになります。
by そら (2020-05-21 07:49) 

Rinko

季節はずれの寒さらしいですね。
お大事になさってくださいねー!
通院の時、雨降りませんように・・・!!
by Rinko (2020-05-21 08:01) 

きよたん

無理しないでください。
血圧が高い時には疲れている時なので
ぬるめのお湯に浸かって睡眠を十分とって下さい。
by きよたん (2020-05-21 08:54) 

marimo

うちの相方君も高血圧で毎日薬を飲んでます。
気圧にはあまり反応しないみたいですが、血圧が高くなると
貧血みたいな?クラクラふわふわする感じにになるようです。
気を付けてくださいませ。
by marimo (2020-05-21 09:10) 

yokomi

1枚目の写真中央から下の花がやや緑色をしていて、一瞬御衣黄かなぁとも思いましたが、違っていましたね。葉の緑色が反射しているのでしょうか。御衣黄も期待します(^_^)v
by yokomi (2020-05-21 09:12) 

くまら

ご無事で何よりです
お医者さんの言うこと聞いてくださいね
by くまら (2020-05-21 09:31) 

我流麺童

2日連続でコメント無しの写真のみだったので何があったのか?と心配しましたが、無事に復活されて良かったです。
by 我流麺童 (2020-05-21 10:00) 

tommy88

一昨日から逃げ恥の再放送が始まりました。
夜の10時からかな。
新鮮な気分でまた見ています。
ガッキーが新鮮で、注射打ってもらいたくなります。

by tommy88 (2020-05-21 10:03) 

リュカ

雨の通院はイヤですよね。
通院の時に雨が降ってませんように。
by リュカ (2020-05-21 10:18) 

らしゅえいむ

桑田さんが
一瞬 2k さんに見えた >^_^<

by らしゅえいむ (2020-05-21 11:09) 

いろは

こんにちは^^
もう病院からお帰りになったと思います。
何事もありませんように。お大事になさってください。
私も今日は体調が悪く、買い物はやめて横になっていました^^
by いろは (2020-05-21 15:48) 

ちぃ

気圧の変化って影響大きいですよねー。
お大事にしてくださいm(_ _)m
by ちぃ (2020-05-21 17:32) 

ゆうみ

どうでしたか?
無理しないでゆっくりとねんねんしてるのよ
by ゆうみ (2020-05-21 18:36) 

JUNKO

水元公園ってかなり広いのですね。具合の悪い時は無理をしないでくださいね。
by JUNKO (2020-05-21 19:15) 

沖田つばさ

梅雨は嫌ですよねー。
僕も梅雨で仕事首になったぐらいなのでw
by 沖田つばさ (2020-05-21 21:06) 

coco030705

やはり寝込んでおられたのですね。もう大丈夫でしょうか。ご無理なさいませんよう。
いい写真ですね。葉桜って、好きです。山桜はもともと葉桜なので、好きです。

by coco030705 (2020-05-21 22:05) 

mau

お大事に。
by mau (2020-05-21 22:43) 

sakamono

今週、急にまた寒くなりましたものね。
ストーブつけちゃいました^^;。
鬱金桜。これ「うこんざくら」って読むのかな。
こんな字だったんだ...。
by sakamono (2020-05-21 23:41) 

ironbridge

2kさん、今晩は。
〝鬱金桜〟良いですね!なにか上品な感じがします。
そういえば自粛宣言が出た1か月位前、NHKが各地の公園の人出状況を放映していました。その中に「水元公園」が5秒程度放映されました。そうだ、2kさんの公園だ、と思いました。
お体をご自愛ください。
by ironbridge (2020-05-22 21:20) 

barbie

鬱金桜いいですね。
大好きな桜です。
すみません。何故かniceできなくなってしまいました。
by barbie (2020-05-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube