Flower trip Vol.53 [2Kの画日記]






















花旅寫眞 続いてます




昨日と同じ奥戸の薔薇園です


1枚目の薔薇が この日 壱番綺麗な薔薇でした


2枚目は 恋心 という薔薇らしいです


葛飾区 小さいですがあちこちに薔薇園があり


こんな感じで楽しめます





今回 訪れたのは


こんな感じです


map20200503.jpg



行きと帰りでコースを変えたのは


新中川沿いに居た狸に逢いたくてだったんですが


土手の芝刈りしちゃってから


狸の姿が見えなくなったようです


逢えるの楽しみにしてたんですけどねぇ


大家族の狸ファミリー


どっかで元気に過ごしてれば良いなぁ













nice!(244)  コメント(19) 

nice! 244

コメント 19

くまら

おいら、春薔薇は諦めました
秋薔薇に期待っす
by くまら (2020-06-10 00:12) 

そら

恋心、胸がきゅっとなってしまいます。恋しちゃいますよね。
タヌキも恋をしたのですねw大家族さんか。頭の良い用心深い生き物だから、きっとどこかで元気です。
by そら (2020-06-10 00:16) 

英ちゃん

葛飾区はバラ園がいっぱいあるんだ~
私んちの方は有料の公園しかバラは咲いてません(゚□゚)
野生のタヌキも見てみたいな~
by 英ちゃん (2020-06-10 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

葉の裏側、葉脈とのバランスが艶めかしいです。
わたしの近所でもたまに狸を見かけます。見かけるたびに少々驚いてしまいます(笑)。                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-10 02:35) 

めぎ

トシちゃん、懐かしいな~
今年はうちのバラが咲かなくて、ちょっと寂しいです。
by めぎ (2020-06-10 04:25) 

ヤマカゼ

今日も見事な真紅です。
by ヤマカゼ (2020-06-10 06:29) 

Inatimy

今年はチューリップも見に行けず、薔薇も見に行けそうになく・・・。
切り花でも買ってこようかな。
by Inatimy (2020-06-10 06:40) 

横 濱男

近くのバラ園は、山下公園になっちゃうからなぁ~!!
よそんちの庭の薔薇を眺めてますyo
。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-06-10 06:55) 

たじまーる

恋心という名前がつけられた薔薇ですかあ(*´ω`*)
恋心ですかあ(///ω///)
息子への誕生日コメントありがとうございます(⌒‐⌒)

by たじまーる (2020-06-10 07:01) 

リュカ

恋心。なるほど〜〜って納得してしまうバラです^^
え!以前は狸が居たのですか!!
何処かで元気に暮らしていてほしいですね。
by リュカ (2020-06-10 08:54) 

marimo

あのタヌキさんたち、どこへお引越ししたのでしょうね。
近所にバラ園が沢山あるっていいわぁ♪
by marimo (2020-06-10 09:47) 

ponnta1351

暫くでした。
田原俊彦は気持ち悪いけれど、薔薇は素敵で大好きです。
by ponnta1351 (2020-06-10 12:58) 

coco030705

赤い薔薇もいいのですが、ピンクの薔薇は、若い女性が恋をして溌溂としているようなイメージが浮かびます。何物も怖くない時代。
by coco030705 (2020-06-10 15:08) 

JUNKO

バラの花びらは光を透過しないので、変化にとんだ撮り方が難しいです。
by JUNKO (2020-06-10 16:30) 

拳客の奥様

狸は、本当に死んだフリするのよー

by 拳客の奥様 (2020-06-10 18:06) 

ゆうみ

深紅の薔薇 美しいね。
ほら・・・ねーちゃんと同じだべ?
by ゆうみ (2020-06-10 19:41) 

沖田つばさ

結構、遠いところまで走られるんですね。
僕も自転車買おうかな(ボソッ
by 沖田つばさ (2020-06-10 21:05) 

らしゅえいむ

何か 変わったように思えますが・・・
by らしゅえいむ (2020-06-10 23:12) 

ミケシマ

恋心\(^o^)/
なかなか大人っぽい感じの恋心ですねぇ~ 大人の恋か?
たぬファミリー。 私も会いたい!!
by ミケシマ (2020-06-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube