A certain park ④ [2Kの画日記]
























足立の公園での寫眞


ここまでです


蝶トンボ 水元公園にもいるんですが


ここまで 多くはないので撮り易かったけど


逆光で手こずりました


456ではなく 328で三脚使えば


もっと簡単に撮れたんだろうなぁ



なにせ 暑かったので 手持ちで5分も構えていれず


早々に退散しました









いやぁ~ 寒いですね


昨夜 寒くて寝れず スウェット着こみましたよ


一気に 寒くなった感じで


体がついていけません


喉もなんだか 変なんですよねぇ


風邪ひかないように気を付けないとなぁ


皆さんも 気を付けて下さいね












nice!(239)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 20

coco*

朝晩寒くなってきましたよね
もう10月ですものね...
by coco* (2020-10-01 00:05) 

くまら

この曲を聴くと持田真樹を思い出すおいら
by くまら (2020-10-01 00:17) 

英ちゃん

今日は最高気温も20℃らしいね(゚□゚)
と、今日は中秋の名月らしいけど東京では見れないみたい?
by 英ちゃん (2020-10-01 01:10) 

めぎ

そちらもそんなに寒くなったんですね。
こちら暖房付けてますよ~ホント急激。
by めぎ (2020-10-01 02:05) 

向日葵

連休を境に、あんなに暑かったのに、
もう「涼しい」どころか、ぐんと寒い位になりましたねぇ~ぇ。。

夏の疲れもあり、気候の変動も激しく、今頃が一番体調を
崩すころだそうです。
お気を付け下さい。
by 向日葵 (2020-10-01 02:09) 

末尾ルコ(アルベール)

これ、『高校教師』というドラマで使われてましたよね。あのドラマなかなかおもしろかったです。
最近ではこの曲、テレビで池田エライザが歌ってましたが、それがまた素晴らしかった!                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-01 03:09) 

Inatimy

夏の暑さが嘘のよう・・・随分と前のことのように思うほど。
最高で15℃くらいですが、暑いのは苦手なので快適です^^。
by Inatimy (2020-10-01 07:13) 

リュカ

クシャミ&鼻水です。花粉なのか風邪なのか?
アレルギーの薬を飲むとおさまるから花粉かなあ。
2kさんも身体には気をつけてね!!
by リュカ (2020-10-01 09:11) 

tommy88

森田童子、曲は少ないですが好きです。
僕たちの失敗、高校教師、リアルタイムでやっていました。
昨日、FITの慰労の旅をしてきました。
あの狭い裏道を、次の車では走れないと思います、怖くて。
今月の半ばまでに慣れておこうと思います。
半ば以降に遠出しましょう、自動運転を試します。
カメラを積んでね。

by tommy88 (2020-10-01 10:15) 

marimo

この曲が主題歌だったドラマ・・・結構衝撃的な内容でしたよね。
こちらも朝晩はだいぶ涼しくなりましたが寒いほどではないかなw
少し喉が痛かったので何度もうがいしてます。

by marimo (2020-10-01 10:33) 

横 濱男

気温差が大きいですからね。
毎日朝晩、イソジンウガイしてます。
by 横 濱男 (2020-10-01 13:00) 

JUNKO

すっかち涼しくなりました。セーターが当たり前です。
by JUNKO (2020-10-01 16:55) 

いろは

こんにちは^^
気候の変わり目は風邪を引きやすいので、
2kさんもお気をつけてくださいね^^
by いろは (2020-10-01 17:08) 

ちぃ

喉が変なのは私もです!
風邪でもアレでもないと思うんだけど・・・
季節が変わって急に空気が乾燥し始めたからかなって思ってます^^
by ちぃ (2020-10-01 17:34) 

ゆうみ

とうとう暖房を付けました。
寒いよ
by ゆうみ (2020-10-01 18:03) 

kick_drive

こんばんは。2020~2021の冬は雪が降って混乱するのかな?
かなり寒くなるようなことニュースで言ってたような?
3~4年に1回は大雪になるけど、前の冬は雪が降らないどころか
路面凍結もほとんどなかったんですよね。


by kick_drive (2020-10-01 18:25) 

cheese

朝方寒さで目覚めたら喉に違和感
急いでヴィックス舐めて落ち着きましたけど
気が抜けない季節になりました
公園のチョウトンボ 午後は逆光なんですね
by cheese (2020-10-01 20:51) 

ミケシマ

今日はこちらは 月が見えませんよ…
by ミケシマ (2020-10-01 21:11) 

ハイマン

関東は急に寒くなったみたいですね
御自愛くださいませ!
by ハイマン (2020-10-01 22:39) 

sakamono

えっ、この写真トンボですか? チョウトンボ?
私、ラジコン飛行機の飛んでるところかなぁ、なんて思いました。
by sakamono (2020-10-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube