柴又 散歩の会 [2Kの画日記]
























8月10日


英ちゃんにお誘いを受け


亀有 柴又のお散歩に行きました


地元なのに 集合時間には間に合ったけど


最後に到着です


遅刻したら 中川にカッパが出たからって言おうと


思ってたけど


なんとか間に合って良かったです



亀有の神社ではおみくじ引いたんですが


たいして良い内容じゃなかったから


忘れちゃったなぁ



今日の寫眞は柴又です


1枚目の場所はアド街に出演した時にも撮った場所です


2枚目は帝釈天の入口で撮った写真です



数日 続きます










nice!(241)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 15

くまら

ここ数年、近所で鬼灯植えてる家がないです
by くまら (2020-10-02 00:14) 

英ちゃん

亀有 柴又は、随分前のような感じでもぅ忘れちゃってます(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-02 00:25) 

ゆうのすけ

中川にカッパが出たんですか?!^^;
お盆に使ったほうずきをとってあるんですが よく冬場になって
中味が見えるような状態(スケルトンのような)にならないかなどと
期待してたり・・・。^^
by ゆうのすけ (2020-10-02 01:54) 

末尾ルコ(アルベール)

蝉の死骸、今年はあまり見ないです。ゴキブリのはよく見ますが(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-02 04:31) 

めぎ

小学生の頃、蝉さんの死骸をオルゴールの中に入れて大事に取っていました。
by めぎ (2020-10-02 04:45) 

Inatimy

子供の頃、蝉は怖かったので、蝉の抜け殻を集めて遊んでたな・・・。
亀甲金網、久々に見た気がします^^。懐かしい感じ。
by Inatimy (2020-10-02 06:21) 

タンタン

2枚目、夏の終わり…ですね。
by タンタン (2020-10-02 06:48) 

marimo

セミファイナルはなかったですか?
by marimo (2020-10-02 09:17) 

旅爺さん

もう完全に夏は終わりですね。
「包み込むように」にしては明るく派手な曲ですね。
柴又で帝釈天なら・・寅さんにも会いたいな~(=_=)。
by 旅爺さん (2020-10-02 09:30) 

tommy88

亀甲金網、大阪の家の鶏小屋で見ました。
大阪市内でも鶏を飼ってた時代に生まれたのです。

by tommy88 (2020-10-02 09:58) 

ミケシマ

2kさんのカッパ遭遇率!!
by ミケシマ (2020-10-02 14:02) 

リュカ

ほおずき、好きだな〜^^
by リュカ (2020-10-02 16:24) 

ゆうみ

また 私も一緒に散歩できたらと思います。
by ゆうみ (2020-10-02 17:12) 

ちぃ

カッパ、出て欲しい!
by ちぃ (2020-10-02 17:48) 

yokomi

二枚目は疲れた蝉でしょうか?(^_^;)
by yokomi (2020-10-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube