Shopping ② [2Kの画日記]






















お買い物写真 続いてます



ここ 道端にある ちょこっとした花壇です


花壇と呼んで良いのかも微妙なくらいなんです


でも 通りかかると気になっちゃう場所なんですよねぇ










台風


逸れたようで しっかり雨降らしてくれましたね


がけ崩れなどの被害も出ているようですし


週末 見事に潰してくれましたよね


頭は痛くなるし 台風 嫌い


本当 今年は週末が潰れる感じで降ってくれるので


メッチャストレス溜まります


それこそ 薔薇や秋桜 撮りに行きたかったのになぁ


彼岸花もちょこっと行ったには行ったけど


イマイチ早過ぎたのでリベンジしたかったんですけどねぇ


撮り損ねました


今年は 何事もグタグタ状態ですよね


悪い事があったら


良い事もあるでしょうから


早く 武漢肺炎が終息して


晴れた気持ちで写真撮りに行きたいものですね
















nice!(248)  コメント(21) 

nice! 248

コメント 21

くまら

そーです前向きに考えましょう!
by くまら (2020-10-12 00:17) 

英ちゃん

台風は南から来て南に戻る変な台風だったね(゚□゚)
良い事があるといいね。
by 英ちゃん (2020-10-12 00:21) 

らしゅえいむ

来年のカレンダーを買いましたが
めくって見ているうちに
令和2年って ろくなことが無かったな・・・と思っちゃいました
by らしゅえいむ (2020-10-12 00:56) 

英ちゃん

ぁぁ、実は板橋が付く駅は7駅あるんだよね(゚□゚)
なので、しばらくは東武の板橋が続きますw
まぁ、まだ行ってない板橋もあるけどね。
by 英ちゃん (2020-10-12 01:35) 

向日葵

ホント、「かつてない我慢の時」ですねぇぇ。。
2020年。。

「未来」として夢見ていた頃の「2020年」は
嫌と言うほど輝いていたんですけどねぇぇ。。

まあ、悪い事ばかりじゃありませんよ、きっと。
悪い事あれば良い事もある。

あざなえる縄の如し・・??

by 向日葵 (2020-10-12 02:31) 

めぎ

こちらから見ると日本ではもう流行っていないように見えるんですがねえ。
台風、そろそろ終わってくれるといいですね。
by めぎ (2020-10-12 03:20) 

末尾ルコ(アルベール)

米国や欧州はとてもじゃないけれど終息しそうにないですね。
せめて日本だけでもと思うんですが、緩めるとすぐに増えてしまうし・・・やはり治療法の確立ですよね。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-12 03:35) 

Inatimy

今年は本当にいいことがほとんど無くて・・・
もう疲れてきちゃった・・・。 スッキリした気持ちで歩きたいなぁ。
by Inatimy (2020-10-12 06:09) 

ヤマカゼ

天気悪かったですね。でもお陰で3年ぶりにアリスイに会えました。
by ヤマカゼ (2020-10-12 06:50) 

tommy88

昨日は蔵前橋通りを走りました。
19歳の妻と出会った頃に、私が住んでいたアパートの方へドライブ。
下落合のアパートはマンションに変わり、細い坂道に迷い込みました。
試練でしたが、ドライブの練習を重ねています。
妻が市川から車で通っていた道を、走って思うのは、ありがとうでした。
都心を走るのは難しいなと思うのでした。
今日は三女を送って筑波まで常磐道を走行練習です。
いま暫くお待ちください。

by tommy88 (2020-10-12 06:58) 

リュカ

今日は雨も降っていないので、あとで散歩してきます〜
どこかにコスモス咲いていたらいいな。
by リュカ (2020-10-12 08:00) 

ChatBleu

今年は春のバラを撮り損ねたので、秋は、と思っているのですが、行けるかどうか。コスモスは昭和記念公園狙いなのですが、3種類が時期がズレているようで、10月下旬の品種を狙ってます。
by ChatBleu (2020-10-12 09:16) 

marimo

コスモス・・・月末まで咲いていてくれるかなぁ?
by marimo (2020-10-12 10:29) 

そら

心をふわっと撫でてゆくような寫眞ですね。
必ず変化か起こりますよ。動かない物事なんて無いです。
by そら (2020-10-12 13:05) 

ちぃ

そうだ!そろそろ秋のバラなんですよね。
週末ごとにお天気がイマイチなので忘れるところでした。
関西は今週末も曇りマーク。見に行けるかなぁ・・・
by ちぃ (2020-10-12 14:48) 

美美

私も今年は色々なことでストレスが・・・(-_-;)
でもカメラ持ってお散歩しているときは嫌なことも忘れます(笑)
by 美美 (2020-10-12 15:24) 

いろは

こんにちは^^
私は昨日、血圧が異常に上がりました。
もう駄目なのかと思うほど^^
今日は午後から落ち着きました。
by いろは (2020-10-12 15:40) 

JUNKO

1枚目のような構図は難しいです。背景が問題ですね。
by JUNKO (2020-10-12 17:29) 

ミケシマ

私は 以前骨折したところが痛くなったりします。関係あるのかな…?
新プロジェクトのお話、読みました(*^^*)
スゴイですね!頑張ってください!!
小さいサイズはありますか?
きれいなディープグリーンの サーキュラースカートを探しています。
by ミケシマ (2020-10-12 18:38) 

ハイマン

晴れた気持ちで写真撮影
望んでます!!!
by ハイマン (2020-10-12 21:50) 

cheese

本当に晴れやかな気持ちで
心ゆくまで撮り歩きたいですね(o^^o)

by cheese (2020-10-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube