Shopping ③ [2Kの画日記]























お買い物帰りの写真になります


帰り道なので これで この日の写真は終わります



スーパーなビバホーム


いつも行っても なにを買うって訳でもないんだけど


スーパーが付くだけあってなんでもあるので


近くのホームセンターに行くよりは1回で済むので


チャリで小1時間かかるんですが


散歩がてら行っちゃいます


うちの駐輪場(テントみたいの)


かなり大きいんですが


そういう物も 行けば買えちゃいますからね


チャリじゃ持って帰れないですけどね












なんだか


急遽撮影の仕事が入りました


なんだろう 仕事って続きますね


割と暇なので嬉しいんですけど


昨日連絡来て 今日撮影ですから


準備が慌ただしいかも


単三電池あったっけかなぁ


あんまり使いたくないけど ストロボも必要そうなんですよね


LEDライトも持ってった方が良いかも


あんまり 撮らない系の撮影なんで


ちょっと大変かも


ま なんとかなるでしょ


がんばろ












nice!(234)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 19

らしゅえいむ

うん! がんばって ♪
by らしゅえいむ (2020-10-13 00:07) 

くまら

変な空ですね
撮影のお仕事頑張ってください
by くまら (2020-10-13 00:12) 

coco*

良い事じゃないですか~何かが変わるのかもね
色んなことが良い方向に動き出しているのかも...
by coco* (2020-10-13 00:18) 

英ちゃん

お仕事、頑張ってね。
by 英ちゃん (2020-10-13 00:20) 

めぎ

そうですよね、仕事って、何かきっかけがあるとそこからあれよあれよと増えていくものですよね。
by めぎ (2020-10-13 02:01) 

向日葵

明日、降らないと良いですね。
「曇」も撮影には影響大きいのかな・・?
by 向日葵 (2020-10-13 03:00) 

末尾ルコ(アルベール)

繁盛してらっしゃいますね。わたしもあやかりたいですう・・・。
今週後半からグッと寒くなる予報。風邪、インフル、コロナに苦しまぬよう歩みたいです。                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-13 03:30) 

Inatimy

明るいところと、暗いところ、面白い雲の空♪
撮影のお仕事、順調に進みますように^^。
by Inatimy (2020-10-13 05:59) 

ヤマカゼ

仕事があってなによりです。
by ヤマカゼ (2020-10-13 06:27) 

横 濱男

稼げるときに稼いでおきましょう。。
by 横 濱男 (2020-10-13 06:40) 

そら

一枚目はお互いに受け入れるための準備期間みたい。認める、許容する、素敵ですね。今日の曲好きなんです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by そら (2020-10-13 07:44) 

marimo

お仕事(^^ 良いことは連鎖しますからねw
by marimo (2020-10-13 09:59) 

ともち

お仕事、お疲れ様です。
by ともち (2020-10-13 10:02) 

とし@黒猫

拙ブログにコメントをいただいたドローンの件ですが、実際のところ、アマ無の免許で空撮してYouTubeにアップしている人もいます。YouTubeの動画を見て、撮影者が陸特の免許を持っているか判別できないからです。
500ccのバイクを運転する人を見て、その人が中型二輪を持っているか見分けられないのと同じ理屈です。
by とし@黒猫 (2020-10-13 10:51) 

ゆうみ

がんばってね
by ゆうみ (2020-10-13 11:55) 

JUNKO

わお!ドラマチックな空、いいですね。
by JUNKO (2020-10-13 14:35) 

いろは

こんにちは^^
時々こう言う空を見かける事がありますが、
なかなかこうは撮れません^^
もうお仕事終わりましたでしょうか...
お疲れ様でした。

ご心配いただき、ありがとうございました♪
お陰様で今日は高めですが大丈夫です^^

by いろは (2020-10-13 15:39) 

kick_drive

こんばんはお仕事終わりましたか?
お疲れさまでした。また明日に備えて
ゆっくり休んでください。

by kick_drive (2020-10-13 19:21) 

ミケシマ

がんばってください!(*^^*)!
by ミケシマ (2020-10-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube