サンシャイン水族館 [2Kの画日記]






















8月の終わり


中共肺炎の影響で期限延長をしなければいけない


サンシャイン水族館の年パス更新に行って来ました


年パスでこういう事態だと ちゃんと更新してくれるところが


嬉しいサービスですよね



この日は 平日だったのと中共肺炎のお陰で


いつもと比べたら ガラガラでした


殆んどのところを順番待ち無しで撮れました










日曜日


良い事ありました




良い事


1ヶ月ちょっと前に声を掛けられて伺った先で


良いお話しを頂きまして


検討


決定して


1ヶ月ちょい待っての良い事でした


この1ヶ月というもの


皆さんに話したい反面


我慢に我慢を重ね


色々と準備をしなければならない事もあり


そちらに 時間を費やしました


江戸  8週連続で週末が雨だったので


その分 準備に専念できましたが



そうしてやって来た


大安の日曜日だったのですが


実際に 良い事があったのですが


問題も山積みで出てきていて


しばらくは大変かもしれません


早くて来週


遅ければ 再来週以降に皆さんに発表できればいいかな


天気が良い日が続いてくれたら


時間を取って 報告の為の何かしらの手段を考えます


もうちょっと楽しみにしていて下さい














nice!(252)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 252

コメント 22

くまら

もしコロナ禍じゃなかったら
今年お江戸出張の時に行こうと思ってた所
by くまら (2020-10-26 00:17) 

英ちゃん

まぁ、夏頃はいろんな施設も空いてたけど今は混雑してるね(;^ω^)
でも、混雑してても紅葉だけ見に行こうかな(・・?
by 英ちゃん (2020-10-26 00:40) 

song4u

何でしょうか。すごく楽しみ♪
by song4u (2020-10-26 00:41) 

らしゅえいむ

不断の鍛錬の成果ですね
発表が楽しみです ♪
by らしゅえいむ (2020-10-26 01:02) 

めぎ

ほらあ、やっぱりそうとしか思えないな~
だって、それには問題山積みもつきものですしねえ。日取りとか新居とか♪
by めぎ (2020-10-26 02:35) 

末尾ルコ(アルベール)

電気代が気になりますが、風邪をひいてやむを得ず早くも暖房をつけておりまして、新エアコン、けっこう効いてます。
よいお話、お待ちしております。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-26 03:31) 

そら

なんだろなんだろ??
楽しみ〜♪
by そら (2020-10-26 06:33) 

タンタン

ご報告楽しみにしております^^
by タンタン (2020-10-26 06:51) 

Inatimy

アシカ、目が大きい♪
良いことのお話、楽しみにお待ちしてます^^。
by Inatimy (2020-10-26 07:44) 

marimo

何だろうなぁワクワク(≧艸≦)
by marimo (2020-10-26 09:22) 

ともち

ついに世界征服なんですね。
それか、ジャニーズとしてデビューか( *´艸`)
どちらにせよ、おめでとうございます!
by ともち (2020-10-26 10:02) 

ゆうみ

ハーレムを持つ日が間近にやってきたの?

by ゆうみ (2020-10-26 10:43) 

たぃ

良い事ってなんだろう?
発表楽しみだなあ
by たぃ (2020-10-26 14:27) 

JUNKO

1枚目面白い角度からとっていますね。1度行ってみたいのですが。
by JUNKO (2020-10-26 14:51) 

リュカ

わくわくわく
by リュカ (2020-10-26 14:51) 

旅爺さん

アシカの撮り方が凄い!”(^_^)/””*
で・・何のことだか気になるな~(=_=)。
by 旅爺さん (2020-10-26 17:42) 

tommy88

わくわく感濃厚
わくわく感濃厚接触
待つ楽しみ

by tommy88 (2020-10-26 17:44) 

ちぃ

なんだろう。わくわくしますー^^
by ちぃ (2020-10-26 17:47) 

ミケシマ

楽しみにしていますヽ(^o^)丿
アシカちゃん? スーイスイ♪
by ミケシマ (2020-10-26 20:10) 

kick_drive

こんばんは。季節の変わり目ですのでせっかくの
良いお話がパーにならないように体調にはお気を付けください。

by kick_drive (2020-10-26 20:12) 

そらへい

なんだろうと気になりますが
良いお話みたいなので楽しみです。
by そらへい (2020-10-26 20:49) 

cheese

あと一週間なんですね〜
楽しみです(o^^o)
by cheese (2020-10-26 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube