サンシャイン水族館 ⑤ [2Kの画日記]






















サンシャイン水族館 続いてます



室内の展示に移りました


時系列順というか 入口に入ってからの順番通りの寫眞です


最初はイワシです


俺 アジの方が好きだな


もっと好きなのサバの塩焼き


身の大きい方が好きって事です(笑)









木曜日


良い事の発表の為に


あれやこれやとやってます


最近 忙しいって言っていいのか分かりませんが


疲れて 早寝しちゃってます


健康的な生活なのかもね












nice!(254)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 254

コメント 17

coco*

お魚と一緒に泳いでみたら(笑)
by coco* (2020-10-30 00:04) 

くまら

水族館で魚見ると腹が減るおいら
by くまら (2020-10-30 00:35) 

英ちゃん

光り物は見るより食べる方が好きだな(^▽^;)
秋刀魚もようやく安くなって来たみたい。
早寝早起き元気な子?子じゃないか(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-10-30 01:22) 

ゆうのすけ

(半額セール)で ようやく今年初めての生秋刀魚食べました。
それにしても今年は高い。
さばの塩焼きも美味しいですよね!^^
by ゆうのすけ (2020-10-30 01:24) 

末尾ルコ(アルベール)

お味的にはサバの塩焼きが美味しいですよね。
今のところ焼き魚はわたしのレパートリーに入ってないので(笑)、スーパーのサバの塩焼きちょいちょい買ってます。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-30 02:02) 

めぎ

お魚いっぱいで綺麗ですね!
by めぎ (2020-10-30 03:35) 

Inatimy

キラキラとなんて綺麗なイワシの群れ。 大きな水槽も時間を忘れて見てられます♪
イワシは塩焼き、アジはフライ、サバは味噌煮が好きです^^。
by Inatimy (2020-10-30 06:39) 

ヤマカゼ

キンキンに光るイワシ、絵がいいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-30 06:45) 

そら

群舞はこの世の美しいものの一つです。
美しいです。すごいな。
by そら (2020-10-30 07:49) 

横 濱男

めざしに見えてしまいます。。
カルシュウム不足かな。。
by 横 濱男 (2020-10-30 15:41) 

ちぃ

捌きやすいのでイワシが好きです(笑
by ちぃ (2020-10-30 17:31) 

JUNKO

こんなシーン見たらのどを通りませんよ。
by JUNKO (2020-10-30 20:05) 

そらへい

イワシの群れ
目が皆くっきり写ってますね。
さすがです。
by そらへい (2020-10-30 20:51) 

coco030705

イワシの群れってきれいですね。たぶん、初めてみました。
by coco030705 (2020-10-30 23:15) 

ミケシマ

イワシ!大群ですね(*^^*)
食べるのも大好きw 
アジが一番かな。僅差でイワシ。もちろんサバも大好きです。
サバの塩焼きがお好きだなんて素敵です。
以前夕飯にサバを焼いたら帰ってきた夫にイヤ~な顔をされました。
私がブチ切れたのは言うまでもありません…
by ミケシマ (2020-10-30 23:32) 

engrid

イワシ、キラキラ、見てて飽きない眺め
でもいただくのは、少し苦手
サバは、塩焼きのお煮物も大好きなのに、
by engrid (2020-10-31 00:18) 

yokomi

鰯も鯵も大好物です。寿司もひかりもの(^_^;) エイ、凄いですね(^_^)v
by yokomi (2020-11-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube