サンシャイン水族館 ⑪ [2Kの画日記]























サンシャイン水族館 続いてます



1枚目 なんて名前でしょうね? 関西の方なのかなぁ


2枚目 これも名前が分からないなぁ


どっちも 地球の生物に見えないですよね


地球制服を企んでたりしなきゃいいけどね











昨日はお祝いコメントありがとうございました


生活の一部ではありますが


毎日 続けるのって大変です


心底シンドイと思う事もありますが


それより 楽しさが勝ってるので続けてられてます


先日から ちょこちょこお話ししてますように


新しい事のご報告の事で色々動いてまして


最近 暇そうで忙しい状態です


報告後のブログの変化が楽しみなんですが


どうにも 報告にこぎつけない状況なんですよねぇ


ブログの内容も変化してくる事だけに


早くご報告して


変化の程を 皆さんにも見て貰いたいんですけどねぇ


ちょうど 15周年ということで


変化をするにも ちょうど良い時期なのかもしれません


その変化が 良い変化になり


20周年 30周年と続けられるよう頑張ります














nice!(251)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 251

コメント 19

coco*

20周年 30周年と言わず
キーボードが打てなくなるまで頑張ってくださいね~(#^^#)
by coco* (2020-11-05 00:10) 

くまら

マダラトビエイかしら?
by くまら (2020-11-05 00:17) 

そら

乙女なエイちゃん!可愛らしいですよねー。水族館行きたい!サンシャインほんとに良いですよね。立地と大きさが良い。京都水族館で我慢だw
by そら (2020-11-05 00:22) 

英ちゃん

写真は両方ともエイだけど種類は分かりません(;^ω^)
20周年 30周年と続けるのはいいけど、その前にブログサイトがなくなるかも知れません?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-05 01:05) 

タンタン

充実した記事を書き続けるパワーが凄いと思います。
これからも体を労わりつつ続けられると良いですね^^
by タンタン (2020-11-05 05:46) 

Inatimy

1枚目の写真のは「ヒョウモンオトメエイ」かも^^。
順調に事が運びますように。
by Inatimy (2020-11-05 06:01) 

tommy88

良い知らせを聞いてからかな。
ワクワクを継続中。

by tommy88 (2020-11-05 06:24) 

ヤマカゼ

斑な模様、目を惹きますね。
by ヤマカゼ (2020-11-05 06:50) 

mitu

ステキです
健康にも気をつけてくださいね( `ー´)ノ
by mitu (2020-11-05 06:53) 

めぎ

30周年まで、私も続けていけたらいいなあ。
それにはまず、健康第一ですね。
by めぎ (2020-11-05 07:49) 

リュカ

いきものって美しいねえ。
惚れ惚れするわ。
by リュカ (2020-11-05 08:56) 

横 濱男

水槽に魚の名前が書いてないんだ。。
別の水族館では、QRコードにスマホをかざしてみるんだけど、
密になるって不評のようです。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-11-05 09:36) 

JUNKO

1枚目びっくりしました。
by JUNKO (2020-11-05 11:12) 

marimo

地面にピタ~っと貼りついている感じが面白いですね
15周年の節目の辺かって何だろうなwワクワク(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
by marimo (2020-11-05 11:16) 

achami

お祝い遅れちゃった。
改めて、15周年おめでとうございます\(^o^)/
by achami (2020-11-05 12:34) 

ともち

とあるテレビ番組で「26歳が人生のターニングポイント」になることが多いと紹介されてました。
きっと、今がその年回りなんでしょうね。
by ともち (2020-11-05 12:52) 

ミケシマ

15周年、おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
1日も休まずって凄いです。本当に凄いです!
なかなかできることではありません。
15年ものあいだ、いろいろなことがおありだったでしょう…
そんな中で継続するということは本当に凄い。(3回目)
これからも素晴らしい作品、楽しみにしています(*^^*)
by ミケシマ (2020-11-05 15:41) 

sakamono

着物みたいな和風柄のエイ。
ちょっと地球外生命体っぽい感じもします^^;。
15年間毎日ってトコがスゴイです。
おめでとうございます!
by sakamono (2020-11-05 23:14) 

mirro

2枚目の写真@エイってふたつ顔をもってたんですね!(;^^)!
by mirro (2020-11-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube