サンシャイン水族館 ⑬ [2Kの画日記]






















サンシャイン水族館 続いてます



中から外に出たら


光の回り方が良かったので


またまたペンギンを撮りました


今回もアクリルの影響で虹色に写っちゃってます









1週間 早いですねぇ


もう週末です


最近 週末 忙しいんですよねぇ


平日のバタバタはしてるんですが


週末の方が 時間取られる事が増えた気がします


新しい生活に 早く慣れないとなぁ


それには お金がかかりそうで


胃が痛いです


久しぶりに こんなに悩んで胃が痛くなったかも















nice!(256)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 256

コメント 13

英ちゃん

宝くじが当たれば胃痛も解消するのにね?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-07 00:55) 

らしゅえいむ

なるようになるから
普段から不断の努力をされているのですから
大丈夫です !!!
お体お大事に ♡
by らしゅえいむ (2020-11-07 01:11) 

めぎ

ホント一週間矢のごとく過ぎていきますね…
身体あっての時間なので、どうぞ無理なさらずに。
by めぎ (2020-11-07 02:44) 

末尾ルコ(アルベール)

お金の問題で悩まないようになりたいですが、なかなかねえ・・・。
くれぐれもご体調におきをつけて!               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-07 04:04) 

タンタン

日々の仕事に追い回されて、1週間なんてアッという間です。
宝くじ当てて賃労働から解放されたいU_U
by タンタン (2020-11-07 06:03) 

Inatimy

早いですよね、1週間。 特に10月、11月って毎年、何してたっけ?と思うほど
慌ただしく過ぎていきます・・・。
胃の痛み、少しでも和らぎますように。
by Inatimy (2020-11-07 06:36) 

そら

ペンギンってやっぱり鳥ですよね。素敵。私はペンギン投票参加しに行かなきゃ。でもサンシャインに行きたい!
久々って繰り返しですよね。Dr.にお話しはなさってくださいね。ピロリ菌検査済みかな?
週末、ご無理なさらないように。お天気は大丈夫かな。佳い週末を。
by そら (2020-11-07 06:45) 

ヤマカゼ

虹色の水面に映えてますね。
by ヤマカゼ (2020-11-07 07:29) 

cheese

もう新しい生活が始まってるんですね
少しずつ慣れて胃の痛みがなくなりますように( ´∀`)
by cheese (2020-11-07 09:29) 

JUNKO

ペンギンさんはかわいいですね。
by JUNKO (2020-11-07 12:23) 

横 濱男

あっという間の一週間だね。。
今日の午前中だけ、赤レンガに行って来ました。
最近疲れがすぐ出て、2時から昼寝。。
体力が落ちたのかな。。
by 横 濱男 (2020-11-07 15:27) 

coco030705

ペンギンさん、すごくかわいいです!
まえに、水族館でペンギンを見たとき、泳ぐのがとても速いので、びっくりしました。陸上のよちよち歩きとは、まったくちがいますね。
by coco030705 (2020-11-07 16:22) 

goro

えええええ…身体を大事にして下さい…
by goro (2020-11-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube