サンシャイン水族館 ⑭ [2Kの画日記]























サンシャイン水族館 続いてます



このシリーズも もう終わりに近づいています


年パス切れる前に もう1回くらい行きたいなぁ












土曜日


川崎に見たい物がありお出掛けしてきました


見たい物があったんですが


気になる商品を店員さんに 質問したら


これは ダイソーで買えるので充分


とか


どこどこのショップで うちよりぜんぜん安く売ってる


とか


等々


まったく 売る気ないでやんの


安心だから 純正品が欲しくて


わざわざ川崎まで見に行ったのになぁ


親切なんだか なんなんだか分からないな


前回 そこのお店を覗いた時は


おばちゃん出てきて


買うまで帰さない くらいの勢いだったのに


とても 同じお店の店員さんとは思えないよね


でもね


売る気が無さそうな お兄さん


愛想も良く 親切丁寧 お客様思いなんですよ


だから ダイソーや他のお店が安いって言っちゃうんです


良いお兄さんなんです


また 来年も逢えるかな ちょっと楽しみ




そこのお店だけじゃなく


他にも見たい物が沢山あったので


プラプラしてきました


ちょっと疲れたけど


夢と希望が膨らんだ土曜日でした














nice!(289)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 289

コメント 12

くまら

何度見てもこの色素敵
by くまら (2020-11-08 00:41) 

英ちゃん

最近私は都外には行ってません(^▽^;)
この前、千住大橋駅に行って来ました。
千住大橋も見たけど、大橋と言う割には小さかった(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-08 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

すごい店員さんがいるものですね。マニュアル人間とは真逆。そういう人がいると思うと嬉しくなります。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-08 03:14) 

めぎ

夢と希望が膨らむなんて、素敵なことですね~
硝子の少年、大好きです。
by めぎ (2020-11-08 05:35) 

Inatimy

並んだ建物の上をペンギンが泳いでるの、面白いです^^。
不思議な世界。
by Inatimy (2020-11-08 05:45) 

旅爺さん

水族館の水の色はイタリアの青の洞窟より綺麗です。
爺が3万円くらいの時計買おうとしたら店員が5000円くらいので充分
間に合いますよ。毎年買い換えたら3万円ならフアッションを6回楽しめ
ますよ、と言われたのでその通りにしました。笑
by 旅爺さん (2020-11-08 06:00) 

ハイマン

店員さん その人のやさしさなのかなぁ?
来年も務めているかな???
by ハイマン (2020-11-08 09:52) 

marimo

水槽に映りこむビルの景色がサンシャインならではですねw♪
by marimo (2020-11-08 10:37) 

横 濱男

売るのが面倒な店員さんなのかな。。(^▽^)

by 横 濱男 (2020-11-08 11:25) 

JUNKO

毎回水の色がっても変化に富んで出ていますね。
by JUNKO (2020-11-08 11:54) 

coco030705

そのお兄さん、商売っ気がなさすぎるなぁ。店主に怒られないのかしら。
by coco030705 (2020-11-08 22:07) 

cheese

不思議な光景ですね
サンシャイン水族館て楽しそう(o^^o)

by cheese (2020-11-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube