渡良瀬遊水地 ② [2Kの画日記]






















渡良瀬遊水地 続いてます



この日のカメラセット


カメラは1DX


レンズは EF400mm F2.8L IS II USM


カメラを1DXmarkⅡか1DXmarkⅢにしてたら


もっと精度上がったと思います


これだけ背景がゴチャゴチャしてると1DXだと後ろにピントを


持って行かれちゃいますからね


その点 markⅡとかmarkⅢは食いついたら離れないです


この日以降 428のセットを1DXmarkⅡに変えました


今まで 328の方が使う頻度が高かったので


328に1DXmarkⅡを付けてましたが


車になって重いレンズも持ち歩けるので


セットを変える事にしました


キャンパーの恩恵ですよね










今日 火曜日


お昼から 千駄ヶ谷で打ち合わせの予定が


偉いスタイリストさんの都合で夕方の打ち合わせになりました


その時 カメラも持ってきて欲しいとの事


モデルさんのオーデションがあるので


ちょっと撮って欲しいとの事なんですが


どうやら 俺の腕を信じて貰えてないみたいです





頑張らなきゃ




頑張らなくても撮れるけど こんくらい








そんな事で


帰りが遅くなるかもしれないので


訪問 滞るかもです


ご理解下さい


必ず 伺います













nice!(238)  コメント(20) 

nice! 238

コメント 20

くまら

頑張って稼いでください&とはいえあまり無理なさらぬよう
by くまら (2020-12-08 00:22) 

ミケシマ

ああ~っ いいお写真(*^^*)
軽トラってとこがイイ。また、ナンバーが10-00ってのもイイ。
それにしても、なんだかムカムカするお話ですね。
そのエライ?スタイリストさんに捧げます。Piece of shit!
by ミケシマ (2020-12-08 00:23) 

英ちゃん

偉いスタイリストなんて居るんだ(^▽^;)どんだけー
私から言わせればスタイリストなんか着せ替えされてるだけだろ?(;'∀')
そういう人に限って、もっと偉い人が来たらペコペコしそうだね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-08 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

人間としてのプライドをお互い尊重できない人たちって、ダメですよね。舐めた態度取った連中のことは絶対忘れないですし、そいつらが惨めになった姿を見せてくれたらとても嬉しく感じます(笑)。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-08 00:58) 

めぎ

気の張る仕事ですねえ。
睡眠ちゃんととって体に気をつけてくださいね。
by めぎ (2020-12-08 04:43) 

斗夢

短気なわたしならササッと断っちゃうけど
依頼主の社長が友達ではそうもいきませんね。
by 斗夢 (2020-12-08 05:40) 

我流麺童

元アパレルの社長だったので裏が見えてしまうのですね!!

by 我流麺童 (2020-12-08 06:01) 

Inatimy

お仕事、良い方向に向かうといいですね。 応援してます。
笑顔で過ごせますように^^。
by Inatimy (2020-12-08 06:13) 

タンタン

小馬鹿にされても信頼があるから、ですか。義理堅いですねぇ。
by タンタン (2020-12-08 06:22) 

mitu

しんどいですね生きていくのは
by mitu (2020-12-08 07:38) 

marimo

友達は裏切れないですね・・・でもちゃんとその分は
巡り巡って返ってきますよ(^^
by marimo (2020-12-08 10:10) 

JUNKO

美味しい仕事はそうしょっちゅうはありませんね。仕事でも我慢と自粛はつらいですね。
by JUNKO (2020-12-08 10:35) 

らしゅえいむ

いつも通りの写真撮っていれば
分かる人には一目瞭然だと思います
がんば >^_^<
「おうんこ」・・かわいい ♪
by らしゅえいむ (2020-12-08 13:22) 

美美

信頼して頼んでくれる仕事は裏切れませんね。
ハイイロチュウヒ、軽トラとのコラボも良いものですね(^^)
by 美美 (2020-12-08 14:33) 

横 濱男

おじさん、近すぎてフレームアウトしているかも。。
仕事、ちょっと我慢どころですね。。

by 横 濱男 (2020-12-08 15:30) 

青い森のヨッチン

ヨンニッパいいですね~
欲しい!
近所の道の駅にレンズだけ忘れて行ってくれないかなぁ
マウント変換アダプタ―用意して待っています(笑)
自分は全然機材もろくにいいもの持っていないのですが新造船の晴れ姿を撮影して欲しいと頼まれます。もちろん素人なのでお金は貰いませんが船主にしてみれば一生に一度の晴れ舞台なので物凄く緊張しますので正直あまり頼まれたくないです。
お金を貰わないのっていうのも失敗時の言い訳なんでこれじゃぁ上達しないだろうなぁ

by 青い森のヨッチン (2020-12-08 15:46) 

ちぃ

いつも通りの素晴らしいお写真でその方の思い上がりを
ねじ伏せちゃいましょう!!
応援してまーす^^

そのMVは「ノッティングヒルの恋人」の一場面ですねぇ。
大好きな映画です♪
by ちぃ (2020-12-08 17:53) 

たぃ

心穏やかに
何事も平穏に
自分の思うままに
by たぃ (2020-12-08 20:15) 

takayou

気持ちが乗らなくても、
素晴らしい写真の仕上がりに
社長さんが心底喜ぶでしょうね。
by takayou (2020-12-08 23:18) 

cheese

こういうの撮れちゃうの すごいな
打ち合わせ無事終わったかな?
by cheese (2020-12-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube