渡良瀬遊水地 ③ [2Kの画日記]






















渡良瀬遊水地 続いてます



この日は いろんなのが飛んできてくれて


テンション上がりました


コミミちゃんも出てくれたら良かったんですけどねぇ











火曜日


モデルさんのオーデションに行って来ました


機材を持って行かなきゃいけなかったので


車で行ってきました


やっぱり こういう時は車があると便利ですね


先日 BOXを付けたお陰で 車内もスッキリして


機材積むにも便利になったみたい


やっぱ付けて良かったです



モデルさん 別嬪さん揃いでビックリでした


外人モデルさんなんですが どの子も透明感があり


プロ中のプロって感じました


ブランドイメージに合う娘を使う訳ですが


モデルさんも大切ですけど


俺が撮るのは商品ですからね


商品が良く撮れれば良い訳でモデルさんの質は


商品に合った動きをしれくれるかどうかが大事なんで


俺の意見は そういう娘をチョイスさせて貰いました


人気モデルさんらしく こっちが良くても


決定するかどうかは返事待ちらしいんですけどね


本番の撮影は再来週なんですが


今から楽しみです







先日 買ったTV


32インチだと貧乳も爆乳になるかと思いきや


デカイ貧乳にしかならないという事に気づきました


俺 尻フェチなんで貧乳でも爆乳でもどうでも良いんですけど


ちょっと期待外れだったなぁ


17000円しかしないTVだからなのかなぁ


もうちょっと奮発すれば違かったかなぁ













nice!(239)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 14

ゆうのすけ

再来週 撮影なんですね。
今年は お忙しそうですが 素敵なクリスマスタイムを
迎えられそうですね。^^v
by ゆうのすけ (2020-12-09 00:21) 

くまら

我が家も新しいテレビが欲しいです
何故かクイズ番組の解答の時に電源が落ちます><;
by くまら (2020-12-09 00:28) 

ヤマカゼ

お仕事が上手く行くといいですね。
自宅でAQUS32インチを使っているのですが買う時コジマの店員さんに、えっ!この機種ですか?と言われたのが気になっていたのですが、リモコンの反応が悪くてすぐ電池が無くなります。日本のメーカー応援したいのですが、ちょっと残念。
by ヤマカゼ (2020-12-09 00:38) 

末尾ルコ(アルベール)

低空を飛ぶ2羽。しかもまったく異なる動き。凄いお写真ですね。

わたしも胸にはほとんどこだわりありません。と言いますか、ずっと前の居乳ブームにはげんなりしてました(笑)。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-09 01:10) 

Inatimy

オーディション・・・?
TV、我が家のは19インチ・・・PCのモニターより小さく^^。
by Inatimy (2020-12-09 07:01) 

めぎ

そりゃあ貧乳は貧乳なんですもの…
でも、それが好きな人もいますからねぇ。
by めぎ (2020-12-09 08:13) 

marimo

デカい貧乳(爆
by marimo (2020-12-09 09:13) 

青い森のヨッチン

近所の人に頼まれて車を出して家電量販店のTV売り場を久しぶりに訪れましたがエコポイントバブルのころに比べると閑古鳥が鳴いていてびっくり
32インチクラスだと国内メーカーよりも海外メーカーの物が多いんですね。
結局、東芝がTV事業を売った海外メーカーの物を買いました。

by 青い森のヨッチン (2020-12-09 10:06) 

横 濱男

猛禽、近くで未だ見てません。。
どっかに行っちゃったのかな。。
by 横 濱男 (2020-12-09 10:58) 

ぽちの輔

下から覗き込んだら見えるTVなら欲しいかも?(爆)
by ぽちの輔 (2020-12-09 11:04) 

ちぃ

お尻ってあんまり映らなそうなのでかわいそうwww
by ちぃ (2020-12-09 16:24) 

kenji-s

ピントばっちりですね
by kenji-s (2020-12-09 18:47) 

cheese

茶色の鳥は花以上に分からないかも
大きな貧乳も見たことないから
想像ができないです(笑)
by cheese (2020-12-09 22:25) 

ミケシマ

やったぁ nice!の200番いただきましたー
最近niceのキリ番を踏むのがブームです 笑
といっても狙ってるわけではなく偶然で踏むだけですが…
早速アルミBOX役に立ちましたね^^
収納は本当に大事です。
ふたつめのお写真、カッコイイ!
足をピーンとさせて寝てるうちの猫を彷彿とさせます 笑
by ミケシマ (2020-12-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube