渡良瀬遊水地 ⑤ [2Kの画日記]





















渡良瀬遊水地 これで終わります



ホームセンターに寄りたかったので


早目に帰宅しました


渡良瀬遊水地に行く時は いつも下道です


江戸川の土手 ずっと上がって4号から


125に入ればいいだけなので下道でも時間かかりません


信号少ないですからね


高速使った方が時間がかかる気がしちゃうんですよね





今日の動画


こんにちは赤ちゃん


今日の鳥 コウノトリですからね


それでチョイスしてみました


俺が誰かを孕ませたとかではないですからね


勘違いしないで下さいね



そもそも もう薄いのしか出ないからね


亜鉛飲んでるけど



てか


コウノトリ


目が鋭すぎる


ちょっと怖いよね


コウノトリってもっと可愛いイメージだったんだけどなぁ

















nice!(230)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 230

コメント 18

coco*

そう言うことだったのね~♪
by coco* (2020-12-11 00:06) 

英ちゃん

コウノトリの後姿は大昔に居た空飛ぶ恐竜(何て言うんだ?)みたいな感じだね~(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-11 00:16) 

sana

プテラノドン?^^
by sana (2020-12-11 00:38) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっと怪物的な見た目ですね~。ほのぼのした雰囲気はまるでないですね~(笑)。もし部屋に入ってきたら(笑)、ビビって氷つきそうです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-11 01:07) 

Inatimy

色が異なると雰囲気が全然違いますね。
こっちでよく見るのは赤いクチバシのコウノトリのシュバシコウ^^。
脚も赤だったかな。
by Inatimy (2020-12-11 05:36) 

斗夢

渡良瀬遊水地にコウノトリがいるんですね!!!
by 斗夢 (2020-12-11 05:58) 

めぎ

コウノトリって、くちばしと脚が赤いというイメージで、もうちょっとかわいい印象です。
日本のコウノトリさんは精悍なんですね~
by めぎ (2020-12-11 06:24) 

ヤマカゼ

兵庫県のコウノトリセンターで初めてコウノトリを見たときも目の周りがキツイ感じがしました。
by ヤマカゼ (2020-12-11 07:08) 

きよたん

コウノトリが見られるなんて素晴らしいところ
by きよたん (2020-12-11 08:27) 

eye

コウノトリって国の天然記念物なんですよね。
千葉県野田市にコウノトリの里と言うのがあるらしく
そこで繁殖させて放鳥とかもしているようです。
この子は発信器背負って無さそうだから
自然繁殖した子なんですかね。
by eye (2020-12-11 08:27) 

青い森のヨッチン

知り合いの奥さんで鳥の目が怖いから鳥が嫌いという人がいます。
私もがんエペ期での作業中に視線を感じるとうみねこと目が合うときがありますがなんか怖く感じます。
野生のコウノトリは見たことないかも?
by 青い森のヨッチン (2020-12-11 11:16) 

cheese

ほんとシュっとしてますね
指?がきれいだわ(o^^o)
by cheese (2020-12-11 12:25) 

そら

この寫眞もめちゃくちゃカッコいい。
しかもコウノトリがネイチャーに!知らなかった。センターにしか存在しないと思い込んでた。
ほんとに亜鉛の過剰摂取は良くないですよ。十分大丈夫と思いますので少しお控えくださいませw
by そら (2020-12-11 13:07) 

JUNKO

コウノトリはじかに見たことありません。こちらには飛んでこないようです。
by JUNKO (2020-12-11 14:55) 

リュカ

翼の先が美しいわ!!
by リュカ (2020-12-11 15:56) 

いろは

こんにちは^^
コウノトリ、大きいのでしょうね。
実物を見たら圧倒されそうです^^
素晴らしいお写真♪
by いろは (2020-12-11 16:05) 

ちぃ

コウノトリってこういう姿なのねーとまじまじみちゃいました。

by ちぃ (2020-12-11 16:16) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
居酒屋のトイレの<お尻>のポスターですが、
最後の1歩を促す為とは思いつきませんでした。
一緒に飲んでたO君は女性店員に
「あの写真はアンタ?」って言って嫌がられていました。
by johncomeback (2020-12-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube