水辺 [2Kの画日記]
























寫眞が無いので


328で撮った寫眞を引っ張り出してみました


望遠持って出かけて撮るだけ撮って


そのまんま って言うのが山ほどあります


鳥ってなんでか 撮ったら満足しちゃうんですよねぇ



これ カモメ?


足環 ハメてるんですねぇ


お洒落さん












年内中止の予定だった撮影


結局 21日に撮る事になりました


23日はスタジオでモデル撮影なのは予定通りです


二転三転してるので なにがなんだか分からなくなってきました


他の仕事もやらないといけないんですが


木曜日は 朝から ず~~~~~~~~っと


Windowsの更新で 結局 夕方まで作業できずでした


恵比寿のスタジオに行く事になっていたので


3時間程 家を空けていたんですが


帰ったら 終わってなくて 驚きました


メシ食いだしたら 立ち上がったので


メシ そっちのけで作業して 前回撮影分は


間に合いそうも無いので プロにトリミングに出しました


これで 取り分減るって


切ないよね


その分は 出すって社長さん言ってたけど


出してくれないと 俺 なにしたんだか分からなくなるもんね


他の仕事もあるし そっちはお金先に貰ってるから


早く終わらせなきゃだし


暮れっぽくなってきたなぁ














nice!(222)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 13

coco*

書き入れ時ですね~
by coco* (2020-12-18 00:06) 

くまら

足鑑着けられてるんだ
一寸可哀想、そー言えばユリカモメ最近見てないかも
by くまら (2020-12-18 00:23) 

英ちゃん

これは、カモメでもウミネコでもないみたい?
カモメとウミネコは嘴が黄色だってさー(^▽^;)
カモメは嘴が黄色一色でウミネコは黄色い嘴の先端に黒帯と赤班があるんだって。

by 英ちゃん (2020-12-18 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

東京は800人を超えてしまいましたね。この数字をどう解釈するかは人によりさまざまのようですが、できるだけの用心はしたいものです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-18 02:08) 

めぎ

こんな小さな鳥にも足輪、調査の手ってすごいですね。
Windowsの更新がそんなにかかるなんて…どれほど大きな更新なんでしょう。
by めぎ (2020-12-18 02:26) 

Inatimy

たぶん、ユリカモメですね^^。 脚が赤いし。 
夏は顔が黒くって、冬は白くなるので、写真のは移行途中かな。
by Inatimy (2020-12-18 05:48) 

タンタン

暇よりゃマシなんでしょうけど、
キャパシティを超える作業量はきついですね^^;
by タンタン (2020-12-18 06:43) 

marimo

足輪している子は調査対象なんでしょうかね?
by marimo (2020-12-18 09:16) 

JUNKO

赤い脚のユリカモメ気持ちよさそうに飛んでいますね。流石にぴったり綺麗に撮れていて感心しています。
by JUNKO (2020-12-18 11:12) 

cheese

この時期の更新やめて欲しいですね。
更新するたびに何かしら不具合が出るし。

by cheese (2020-12-18 12:27) 

横 濱男

ウミネコは目がきつかったような。。違うかな。。。
並べないとよくわかんないね。。
by 横 濱男 (2020-12-18 15:49) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしいお写真ですね♪
by いろは (2020-12-18 15:57) 

らしゅえいむ

年末は忙しくなるから
体調崩さないようにね
by らしゅえいむ (2020-12-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube