下妻 ② [2Kの画日記]

























下妻 これで終わります



1・2枚目は下妻で


3枚目は渡良瀬遊水地です


渡良瀬遊水地の寫眞は富士山も写ってます


メッチャ小さいですけどね









水曜日


お疲れ休みにしました


17日も撮影の予定でしたが


問題が出たらしく 年内は23日のモデル撮影以外は中止になりました


年明けに サンプルが入ってくるのでそれ以降の撮影に延期です


他の仕事も請けてるので ちょっと余裕が出来て良かったです



とはいえ


暮れになって バタバタしてるのは変わらないかな


流石  師走













nice!(226)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 226

コメント 13

くまら

ガッツリ稼いで楽しい正月を~
by くまら (2020-12-17 00:03) 

英ちゃん

富士山て書いてなかったら分からなかったよ(^▽^;)

by 英ちゃん (2020-12-17 00:17) 

coco*

今年は良いことがあった年ですね~
by coco* (2020-12-17 00:32) 

末尾ルコ(アルベール)

グッと寒くなってきました。今も着ぶくれております(笑)。
でも新しいエアコンが暖房もちゃんと効いてくれていて、どうにかやってます。

                                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-17 02:58) 

Inatimy

ほんとだ、富士山。 随分と離れてるのに、見えるっていいな^^。
水曜日、ゆっくり休んで疲れがとれますように。
by Inatimy (2020-12-17 05:45) 

ヤマカゼ

キャンピングカー車体が重いでしょうからタイヤのへりも早いと思います。
お金かかりますから、ガッツリ稼ぎましょう。
by ヤマカゼ (2020-12-17 06:50) 

めぎ

見えると嬉しいですよね~富士山。
見たいなあ。
by めぎ (2020-12-17 09:12) 

marimo

かすかに映る富士山だけど一番背が高いねw(^^
by marimo (2020-12-17 09:28) 

横 濱男

渡良瀬遊水地、だだっ広くて眺めがいいね。。
by 横 濱男 (2020-12-17 10:17) 

cheese

余裕が出来て良かったですね
今年は私もかなり余裕(o^^o)
by cheese (2020-12-17 22:47) 

sakamono

渡良瀬遊水地の、白くきらきら光っているのはススキなのかなぁ。
気持ちいい。
爽快です。
by sakamono (2020-12-17 23:27) 

らしゅえいむ

今までのたくさんの努力が
認められるステップに来ましたね ♪
が・ん・ば・!!! >^_^<
by らしゅえいむ (2020-12-17 23:28) 

goro

ほんとだ!
言われなきゃ分からない大きさの富士山だけど、なんだか得した気分(笑)
by goro (2020-12-20 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube