下妻 [2Kの画日記]






















寫眞は下妻です



渡良瀬遊水地に行くついでに


車のサブバッテリーを充電しに寄りました


メイン(車を動かす為の)バッテリーは元気イッパイなんですが


サブ(キャビン部分の電気)バッテリーが


ソーラーパネルが付いている割に元気がなく


1度 ちゃんとAC100Vを繋いで充電したくて寄る事にしました


持ち家の一軒家の敷地内に車を止められるなら


100Vの電気を自由に引き回せるでしょうが


そうでない環境なので バッテリーの充電に困ってました


こういう施設があると助かります



結果 あんまり効果が無く


次なる手を予定してます









火曜日



アパレルさんの商品撮影でした


結構な点数で大変だったんですが


それ以上に なんだか 色が上手く出ず


相当 手こずりました


商品撮影 始める前に 50枚以上 試し撮りしちゃいました


壱度 色が決まってしまえば楽にはなったんですが


商品の生地がテレンテレンした生地で


変にシワができたりして


商品のセットにも時間を費やされ


進まな事 この上なしで難儀しました


なんとか 予定してた分は撮り切れて帰れましたが


いやぁ~ メッチャ大変な撮影でした


  残りの撮影 17日なんですが


また大変そうなんですよねぇ


でもね


メッチャ楽しい撮影でした















nice!(227)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 227

コメント 15

coco*

2kさん天才だから大丈夫ですよ(^^)/
お疲れさまでした♡
by coco* (2020-12-16 00:09) 

英ちゃん

メッチャ楽しい撮影
いいな~見てみたい(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-16 00:14) 

Inatimy

濃い色の雲、なんだかドラマチックな^^。
次の撮影も、楽しめますように♪
by Inatimy (2020-12-16 06:40) 

ヤマカゼ

仕事が楽しく感じるのはいいことだと思います。
by ヤマカゼ (2020-12-16 06:47) 

横 濱男

楽しければ、大変な仕事も頑張ればますね。。。
by 横 濱男 (2020-12-16 06:59) 

末尾ルコ(アルベール)

難しいほどたのしいって、いいですよね~。

高知のコロナ状況、かなり深刻になってます。気が重い・・・。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-16 07:25) 

PopLife

そうそう、楽しみましょう。
では、お元気で~!!
by PopLife (2020-12-16 07:42) 

めぎ

お仕事、楽しんでできるのって最高ですね。
今日のお写真、カッコいい色ですね~
by めぎ (2020-12-16 07:45) 

engrid

楽しくお仕事、一番ね
by engrid (2020-12-16 09:38) 

marimo

お疲れさまでした。
仕事は楽しんでナンボですねw(^^
by marimo (2020-12-16 09:51) 

いろは

こんにちは^^
楽しいお仕事で良かったですね♪
by いろは (2020-12-16 11:10) 

ちぃ

2kさんが「○妻」って書くとちょっとどきっとしますw
いや、たんなる地名なんですよねぇ(≧艸≦)(≧艸≦)
下妻といえば深キョンかしら^^
(下妻物語)
by ちぃ (2020-12-16 16:16) 

JUNKO

こういう空大好きです。楽しくお仕事は最高ですね。
by JUNKO (2020-12-16 19:31) 

yokomi

お天気が崩れそうな黒い雲ですね(>_<) サブバッテリーは一度、液の比重を測ってもらっても良いですね(^_^)v
by yokomi (2020-12-16 22:55) 

cheese

楽しいなら苦労も
なんてことないですよね
出来上がりが楽しみです(o^^o)
by cheese (2020-12-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube