水辺 ② [2Kの画日記]





















どうやらユリカモメらしい寫眞 続いてます



こいつ 嘴 欠けてるよね


痛くないのかな? EVEあげたくなるなぁ


俺の愛飲してるEVEは即効タイプだぜ


飲む?










もう Christmasですねぇ


という訳で


今日の動画チョイスしてみました


2:40辺り


好きなんですよねぇ


そういう気持ちで寫眞撮ってるから


見せたい 見て貰いたい


と思って撮らないと寫眞って伝わらないですからね


とはいえ


思っちゃいても


ぜんぜん上手くならないところがね


う~ん


がんばろ






金曜日


散髪してきました


散髪行ったの

けっして アパレルのスタッフさんが可愛いからとか

スタジオマンのお姉さんが可愛いからとか

そういう事は あんまり関係ないかもです




あんまりね




そんなには下心ないですから




そんなにはね




ホント ホント




若白髪が気になったからだから




ホント ホント



しかし アレですね


この時期散髪すると


ちょ~~~~寒くなりますね


油断してると風邪ひきそう


なんのサービスか分からないけど


ス~~~~~~~~~~~~~っと


メッチャするスプレー最後に吹きかけやがって


死ぬかと思った


心臓 弱点なんだから この時期やめてほしいよね


夏に行った時に メッチャ気持ち良いって


絶賛したのがいけなかったかなぁ


褒めて伸ばそうとした俺が悪いのかなぁ


腕は良いけど態度が悪いので


行くたび なにか褒めてたんだけど


褒めるところ考えて褒めないと殺されるかも



そんな訳で


男前度 いつも高いんだけど


更に 男前度が上がったというお話しでした




















nice!(229)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 10

coco*

ごめんね~爆笑しちゃいました
なんのスプレーだったのかな?
増毛用?
増えるといいですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、まじめな話
急に寒くなったのでご自愛くださいね♡
by coco* (2020-12-19 00:22) 

英ちゃん

ユリカモメだったのか(^▽^;)
EVEは即効性なのか?
私は、ロキソニンが無くなっちゃったので買いに行こうと思ってます。
私も床屋に行きたいけど寒いからな(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-19 00:33) 

めぎ

こちら、散髪屋さんもロックダウンで閉店しちゃいまして、1月11日まで伸ばしっぱなしです。
by めぎ (2020-12-19 02:29) 

末尾ルコ(アルベール)

歯茎がよく痛くなっていた時期にEVEなどを使ってました。効果が出てくると楽になりますが、それだけに無くなると辛いんですよね。
生きている限り、恋は必要。そしていつだって、カッコつけてないとダメですよね、人間って。                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-19 02:33) 

斗夢

見せたい 見てもらいたい ですね。
わたしのは見られたら恥ずかしい。。。ならアップしなければいいのに。

by 斗夢 (2020-12-19 05:54) 

Inatimy

髪、切りそびれてたらいつの間にか長くなって、案外、背中が暖かく。
私が見たもの、見つけたもの、つまらないものかもしれないけど、残しておきたいです^^。
by Inatimy (2020-12-19 06:42) 

PopLife

いや~顎出てんですって。(´・ω`・)エッ?
ではどうかご自愛くださいませませ。
by PopLife (2020-12-19 07:53) 

marimo

下心と散髪はセットなのかな(≧艸≦)
by marimo (2020-12-19 09:28) 

JUNKO

私も笑っちゃいました。冬場のカットは確かに寒いです。
by JUNKO (2020-12-19 12:01) 

cheese

あんまりそんなになんですねー(笑)
by cheese (2020-12-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube