淺草散歩 [2Kの画日記]






















土曜日に撮った寫眞です



車を預けてしまったので


土曜日は浅草に散歩に行って来ました


久しぶりのスナップ


やっぱ 楽しいですねぇ









そうそう


土曜日は車を預けたんですが


自作したテーブル


裏側を塗ってなかったので


裏側を塗り


表側を2000番の紙やすりで磨きました


3時間強 磨いてたかなぁ


折角 つや消しクリアーで塗ったのに


磨いたら テカっちゃいました


でも なんだか カッコ良く見えるのでいいかな



その後 浅草に行ったんですが


いつも行く うどん屋さん 閉店しちゃってました


流行ってたのになんでだろう


あそこに限って コロナの影響は無いと思うんですけどねぇ


大好きなお店がなくなる喪失感


辛いなぁ
















nice!(252)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 252

コメント 14

くまら

ペーパー掛け、3時間??
忍耐力が無いおいらには無理かも
by くまら (2020-12-21 00:24) 

英ちゃん

浅草もしばらく行ってないな~(^-^;
相変わらず人が多いのかな?
by 英ちゃん (2020-12-21 00:28) 

向日葵

「お気に入り」や「行きつけ」のお店が無くなると
(閉店しちゃうと)凄くショックですし、喪失感、
半端じゃ無いですよねぇぇ。。
by 向日葵 (2020-12-21 00:34) 

めぎ

いつか日本に行ける日が来たら、好きだったお店、あるかなあ…
by めぎ (2020-12-21 02:27) 

ヤマカゼ

前の前の会社が潰れる前JR巣鴨駅で食べていた立ち食い蕎麦屋さんも途中でお店が変わってしまい当然味も変わって残念な思いをしました。いつも通っていたお店がなくなるのは寂しいですね
by ヤマカゼ (2020-12-21 04:23) 

末尾ルコ(アルベール)

高知は12月に入ってからの感染者数がまるで収束しません。ホント、困ります。

それはさておき、2k様はクルーニーだから、『オーシャンズ11』では?

                                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-21 04:35) 

Inatimy

電動で無く、自力で紙やすり3時間・・・気が遠くなりそうです。
父と行ったうどん屋さん、まだあるかなぁ。
by Inatimy (2020-12-21 05:14) 

横 濱男

都内は店舗家賃が高いから厳しいんだろうね。。
いつもあったお店が無くなると寂しくなっちゃうね。
by 横 濱男 (2020-12-21 06:59) 

JUNKO

流石に街中の色がなくなってきましたね。
by JUNKO (2020-12-21 11:08) 

たぃ

いつも行っていたお店が閉店されていると寂しいですね
私もおばあちゃんと行っていたスーパーが高齢者施設になっていたのを知って、悲しい気持ちになりました
街の古くからあったスーパーでもこんなに落ち込むのだから
(。・_・。)2k さんもさぞや気を落とされているでしょうね
by たぃ (2020-12-21 12:45) 

リュカ

大好きなお店がなくなるの、本当に悲しいです。
浅草もお店、だいぶ変わりました。
by リュカ (2020-12-21 12:49) 

そら

墨田リバーウォーク?あの遊歩道みたいなのお洒落道ですよね。思ってたより歩くと遠いけど。
色々な物がなくなったり、変化してしまいましたね。
by そら (2020-12-21 13:02) 

cheese

腕 筋肉痛になってません?
私は風呂掃除気合入れると翌日筋肉痛(笑)
スナップやっぱり良いな
by cheese (2020-12-21 23:49) 

斗夢

自然を撮るプロが目的地の近くまで行き車中泊するドキュメントを
見たことがありますが、そういうこともお考えでしょうね。
川べりに停めて長期滞在なんてことも^^。
by 斗夢 (2020-12-22 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube