淺草散歩 ⑨ [2Kの画日記]






















淺草散歩 続いてます



淺草は行き過ぎてるので


撮るモノが無いというか悩めます


前はもっと苦手意識が高かったので


これでも撮れるようになったんじゃないかな










月曜日


年内に終わらせたい仕事


メッチャ面倒臭い仕事でして


案の定 手こずってます


今日中には終わらせたいんですけどねぇ


じゃないとお金 貰えないみたいだし


頑張りたいんだけど


気力がねぇ


(笑)












nice!(231)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 231

コメント 11

くまら

おいら、最近この曲聞いて寝てます
https://www.youtube.com/watch?v=HIB8RBhPkBA
by くまら (2020-12-29 00:27) 

英ちゃん

今年の仕事は今年のうちに(^▽^;)
頑張ってください。
by 英ちゃん (2020-12-29 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

無理せずに、けれど頑張ってくださいね。すっきりして大晦日を迎えたいですよね。わたしはとにかく、母もわたしも体調を崩さずに大晦日、新年を迎えることが当面の大目標です。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-12-29 00:59) 

めぎ

お金もらって楽しく年越しできますように。
by めぎ (2020-12-29 04:17) 

Inatimy

美味しいもの食べて、気力が続いて、うまく仕事が終わるといいな。
スムーズに進みますように。
by Inatimy (2020-12-29 05:12) 

タンタン

もう一仕事あったんですね。
無事に終わらせて、スッキリした気分で新年を迎えられますように^^
by タンタン (2020-12-29 06:47) 

marimo

私も今日はやる気が起きませぬw
どうしてだろうこのだる~い感じ(≧艸≦)
by marimo (2020-12-29 10:18) 

tommy88

頑張ってください。
頑張ってお金をもらってください。
炊き出しに並ぶのは、きっと寒そうですし。
何やら慌ただしくキツイ生活をしておりました。
復活して、年越しです。

by tommy88 (2020-12-29 11:27) 

kick_drive

こんばんは。キャンピングカーを手放したくなかったら頑張って!!!
誰も代わりにはなれませんので。

by kick_drive (2020-12-29 18:06) 

横 濱男

頑張ってお金貰いましょう。。
いい正月にしないと。。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-12-29 21:27) 

たぃ

もうすぐ新年
それまでにお仕事が終わりますように
お金も手に入ることだしwww
by たぃ (2020-12-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube