Photograph ② [2Kの画日記]

























今日も江戸川での寫眞です



寫眞はノスリです


ノスリも江戸川を上って三郷市に入ると見られるようになります


割と近くで見れる猛禽なので親近感があります


形も 猛禽らしくてカッコイイですよね









月曜日


イマイチ調子が出なくて


1日 ダラダラしてました


疲れが抜けないんだよねぇ


その割に 寝れなくてグダグダしちゃうし


別嬪さんに添い寝でもして貰えたら治るんでしょうけどねぇ


最近 添い寝してくれるっていう別嬪さんも居ないし


寂しい限りです











nice!(231)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 231

コメント 16

くまら

おいら、足腰立たずに撃沈してました><;
by くまら (2021-01-12 00:17) 

raomelon

別嬪さんが添い寝してくれたら
余計に目が冴えるような^^;
早く本調子になりますように^^
by raomelon (2021-01-12 00:26) 

英ちゃん

ノスリもカッコイイね。
しかし、カラスは怖いもの知らずだね(;'∀')
うちの方にもいっぱい居るけどね。

by 英ちゃん (2021-01-12 00:33) 

末尾ルコ(アルベール)

三羽飛んでるお写真がすごいですね~。このものものしい雰囲気にワクワクします。                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-12 03:22) 

めぎ

カラス、頑張ってますね~
ノスリさん、美しいなあ。
by めぎ (2021-01-12 04:58) 

斗夢

添い寝してもらったら眠っている時間はないでしょうね、若いから^^。
by 斗夢 (2021-01-12 05:42) 

Inatimy

カラスとノスリ、そんなに体格差ってないんですね。
近所ではカモメとカラスがよく対決してます・・・。
by Inatimy (2021-01-12 06:22) 

横 濱男

カラスは強いね。。
縄張り意識も強いし。。
by 横 濱男 (2021-01-12 06:48) 

tommy88

猛禽ですね
最近、外出が乏しくなりました
留守番が多いボク

by tommy88 (2021-01-12 08:44) 

JUNKO

猛禽類は羽を広げると迫力がありますね。添い寝を連想するなんてやはりお若いです。
by JUNKO (2021-01-12 11:38) 

リュカ

わたしは昨日から低気圧頭痛ですーー
同じくダラダラしてます(笑)
by リュカ (2021-01-12 12:03) 

yuppie

猛禽類が飛んでる姿ってほんとカッコイイですよね!

by yuppie (2021-01-12 13:51) 

kontenten

別嬪さんに添い寝なんてしてもらった時には・・・余計^^;Aアセアセ
 さて、ノスリなんですね(゚ω゚)
この季節、会社の近くでも飛んでいますが、トンビかと思っていました。
by kontenten (2021-01-12 15:12) 

cheese

カラスって猛禽も襲うんですね
物干しのハンガーいつの間にか
カラスに全部持って行かれてしまいました
結構いいヤツだったので凹みます(ToT)
by cheese (2021-01-12 21:20) 

ミケシマ

おおっ カッコイイ~!カラスとバトル?
←のチョウゲンボウもカッコよかった!!
なんかもう実物を超えている… 写真ってすごい。
イヤ、2kさんがすごいのか^^
わたしは昨日猫が添い寝に来てくれました\(^o^)/
でも(嬉しくて)興奮して逆に眠れず…
by ミケシマ (2021-01-12 22:46) 

カーテン 通販

猛禽かっこういいですね。
by カーテン 通販 (2021-01-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube