Photograph ④ [2Kの画日記]


























寫眞は千葉県野田に市にある清水公園での寫眞です



小さな温室があるんですが


お金取るだけあって割とちゃんとしてます


久しく行けてませんが


あちこちに灰皿とベンチがあって好きな植物園です










あ~~


肉 喰いてぇ


と思ったので今日の曲です


結構 頻繁に使ってますよね(笑)



焼肉食べたの 暮れにモデル撮影の後に


社長さんがゴチしてくれた時なので


久しく食ってないなぁ



でもねでもね


そう言えば 俺 いきなりステーキで誕生日のお肉喰えるんだった


前後 1ヶ月以内だから 早く行かなきゃなんですよねぇ


でも なんだか システム変わったような事言ってたなぁ


一応 プラチナカードなんで 好きなお肉 300g喰えるはずなんだけどなぁ


近々 行かなきゃね















nice!(225)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 14

英ちゃん

私は、300gも肉は喰えません(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-14 00:15) 

ゆうのすけ

ここ最近ブログ重くないですか?うちのPCのせいかな?!
by ゆうのすけ (2021-01-14 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもっぱら豚肉です。牛肉は安いのだと硬くなります~。味もよくないですし。高い牛肉は・・・ほとんど食べたことないのです(笑)。        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-01-14 02:10) 

めぎ

美しいお花たちを美しく撮ってて、ああ素敵~♡
ステーキ300g、食べたらアップしてくださいね~
by めぎ (2021-01-14 04:19) 

kinkin

自分も「ガッツリ肉食いたいな・・・」って思いますが、
以前のように食えなくなっちゃいました^^;
by kinkin (2021-01-14 04:53) 

Inatimy

植物園、温室、行きたいなぁ・・・もう随分とご無沙汰。
お肉300g・・・スペアリブだと食べられるかな。骨なしの300gは大量ですね^^;。
by Inatimy (2021-01-14 06:46) 

横 濱男

ご飯抜き200gで、ポンポン満腹です。。
by 横 濱男 (2021-01-14 06:58) 

Rinko

ブーゲンビリアにハイビスカス♪
うちの近所かと思っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
お肉300g!ギャートルズのようにかぶりついちゃってください!
by Rinko (2021-01-14 07:45) 

JUNKO

ブーゲンビリアの優しい花びらが春を感じさせます。
by JUNKO (2021-01-14 11:36) 

リュカ

今週末は、うちは焼肉かもしれません^^
by リュカ (2021-01-14 12:31) 

y*

美しいです^^癒されるなぁ~。
by y* (2021-01-14 13:02) 

achami

いつか、ブーゲンが咲くお庭を持つのが夢です^^
by achami (2021-01-14 16:41) 

barbie

お肉は大好きだけど、一度に300グラムより、100グラムずつ毎日の方がいいなぁ(笑)
by barbie (2021-01-14 23:00) 

sakamono

あ、この曲、聞いたコトがある!
蕊をアップで見ると、何か別の生き物みたいですね^^;。
by sakamono (2021-01-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube