Snap ㉜ [2Kの画日記]























沖縄の寫眞 続いてます




今日の寫眞も辺戸岬です


辺戸岬は沖縄最北端にある岬です


なぜか 海にむかって銅像が何体かおかれてました










金曜日


隣のおばちゃんの攻撃が続いているので


寝れなくて遅起きでした


やりたい事があったんですが遅めのスタート


ずっと気になってた サイドミラーに付けたカメラが


イマイチの位置だったので直しました


ちょっと強引な付けかたになりましたが


今度は両サイドとも良い位置に設置できたので


サイドの確認がしやすくなりました


小さめのキャンパーとはいえ


そこそこ大きいのでサイドもカメラで死角を無くさないと


運転してて怖いですからねぇ


今日はルーフにカメラを付ける予定です


おばちゃん 大人しく寝てくれると良いなぁ













nice!(238)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 238

コメント 16

coco*

お隣さん困りますね~寝不足は美容に悪い(笑)
チョウゲンボウ カッコイイ~
by coco* (2021-02-13 00:04) 

くまら

チョウゲンボウの飛翔お見事
色が薄いので、雌か、若なのかな??
by くまら (2021-02-13 00:23) 

英ちゃん

お隣さん問題は、うちもですが私は引っ越すかも知れません?(;^ω^)
我慢すると身体にも良くないしね(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-13 00:35) 

めぎ

海をにらんで、対峙しているみたいですね~
今日一日ゆっくりしたら、かなり元気になりました。
by めぎ (2021-02-13 03:10) 

末尾ルコ(アルベール)

この銅像、気合入りますね~。

わたしも五輪、中止派です。無観客でやる場合でも、1万人以上の選手、関係者が来日って、医療関係などの方々の負担たるや想像を絶するものですし、他にもまあ五輪にはいろいろあって。                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-13 04:32) 

Inatimy

チョウゲンボウが像を狙ってるような写真の配置^^。
像は不動明王かしらね。
by Inatimy (2021-02-13 07:49) 

marimo

騒音トラブル・・・何とかならないですかね?
大家さんに相談してみるとか?
by marimo (2021-02-13 08:28) 

横 濱男

隣のおばちゃん、ストレス溜まってんのかな。。
止めて欲しいね。
こっちも騒いじゃうとか。。
そんなことしたら収拾つかなくなっちゃうか。。

by 横 濱男 (2021-02-13 09:15) 

たぃ

銅像が神秘的で素敵です
何かを守っているのかしら・・・
by たぃ (2021-02-13 12:18) 

そら

何かを護ってるのでしょうか。
結界?不思議な風景ですね。
尾崎豊さんの曲も好きです。
by そら (2021-02-13 12:36) 

starwars2015

1枚目の鳥の写真、すごいですね。
鳥肌が立ちました。こういうショットが撮れると気持ちいいでしょうね。
by starwars2015 (2021-02-13 13:25) 

cheese

今頃ルーフカメラの設置作業中かな?
風があるのでお気をつけて下さい。
by cheese (2021-02-13 13:40) 

いろは

こんにちは^^
今日は暖かなので、気持ちが好いですね^^
by いろは (2021-02-13 14:51) 

JUNKO

精巧な作りの銅像ですね。
by JUNKO (2021-02-13 17:38) 

ゆうみ

おばちゃん なにかあったのかな?
王子をどうか 爆睡させてください。
by ゆうみ (2021-02-13 19:06) 

makkun

2Kさん
こんばんわ~(^^
我が愚妻へのコメントありがとうございました~
ホンの少しずつでも回復に向かってくれて
一日でも早く退院出来る事を願ってますので
見守っていて戴けると幸いです。
by makkun (2021-02-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube