Snap ㉛ [2Kの画日記]























沖縄の寫眞 続いてます




1枚目は昨日に続いて 美ら海水族館のジンベエザメ


2枚目は 辺戸岬に移動したら チョウゲンボウの♀が撮れました


美ら海から 辺戸岬まで 凄い雨だったんですが


辺戸岬の駐車場に止めたら 雨がやみました


駐車場から 岬を見たら 猛禽が飛んでいたので


慌てて 328持って追いかけました




雨は ほぼ止んだものの 風が強く


岬に打ち付けられた波が飛沫になって飛んできます


雨ならまだしも 塩水ですからねぇ


カメラにとっても悪い撮影でした













11日


旗日だったの忘れてました


する事がなかったので また車弄ってました


ハイペースで弄ると 弄るところ無くなりそうだし


お金も続かないので 最近はノンビリ弄ってます



空いた時間は


ててて


天使の羽


のお手入れしてました


たまにお手入れしないと飛べなくなっちゃうからね


天使も大変













nice!(217)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 217

コメント 12

coco*

天使だったんだ~知らなかった(笑)
by coco* (2021-02-12 00:02) 

くまら

チョウゲンボウ、ここ数ヶ月見てない
by くまら (2021-02-12 00:05) 

末尾ルコ(アルベール)

天使は大変ですよねえ。わたしは妖精に過ぎませんが(笑)、それでも大変です。                                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-12 04:04) 

marimo

この曲流行りましたよねw
大沢誉志幸・・・どうしているのでしょうね
by marimo (2021-02-12 04:52) 

tommy88

堕天使ですか。
道北の日本海側の低気圧の墓場のような町に住んでました。
夏日が年に1日ほどしかない街、寒村ですよ。
車が塩害で数年でサビてしまう怖さを経験しております。

by tommy88 (2021-02-12 06:02) 

Inatimy

翼の先っぽがちょこっと上がってるところが好きです^^。
天使の羽のお手入れも念入りに、ですね。
by Inatimy (2021-02-12 06:42) 

そら

ジンベエさんおっきいですよね、海遊館より大きいのかな。
雄大で素敵な寫眞。
昨日のモデルさん写真とっても良かったです。躍動感とリゾート感?寛げる感覚が伝わってきて、素敵な洋服達。
とっても美しいモデルさんなのに、気づけば、自分をイメージしてる。
とてもすごいお仕事ですね。プロです。
カッコいい。
昨日、コメントできなくて、ここでごめんなさい。
by そら (2021-02-12 07:59) 

めぎ

海、見たいな~潮をかぶってもいいから。
どこも行ってはダメなのに仕事だけはいっぱいあって、疲れてきています。
by めぎ (2021-02-12 08:29) 

いろは

こんにちは^^
ジンベイザメ、見たいです^^
by いろは (2021-02-12 15:50) 

ゆうみ

王子って天使だったんだ?_
どこら辺が天使なんだろう?
(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2021-02-12 17:32) 

たぃ

2枚目の鳥さんに心奪われました
素敵だなあとか頑張ってるなあとか
写真は儚いものだけど、感動を与えるものですね
by たぃ (2021-02-12 19:21) 

cheese

そうかー2kさんたら
天使だったんですねー(o^^o)
by cheese (2021-02-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube