Snap ㊲ [2Kの画日記]






















沖縄の寫眞 これで終わります



1枚目 チョ~~珍しい鳥で ナンヨウショウビンと言います


この年に 沖縄で見る事ができました


場所は マンコです 漢字で書くと 漫湖って書くみたい


この年に ここに来るまでは 日本人で撮った事のある人が


10人くらいしか居なかった 貴重な鳥だったようです


漫湖 空港に近かったので帰りに寄ったら


あっさり撮れちゃってビックリでした


その後 2枚目の国際通りでお土産買って


シコーキに乗って帰って来ました











今日は3ヶ月おきの通院日です


予約の時に この1年 続いてた


採血と採尿が今回から無くなりました


検査代も無くなるし痛いのもなくなるし


メッチャ嬉しいです


検査結果も安定してますからねぇ


ただ アレから3年なんですよねぇ


1年毎に CT撮ったりしてるので


今回の通院で 次回辺りとか言われそうだなぁ


CT 撮ると流石にお金かかりますからねぇ


造影剤 チックンされるのも嫌だしなぁ


まあ 1年毎ですから 仕方ないかなぁ


毎回 採血されるよりはマシだと思うしかないですね
















nice!(234)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 16

Labyrinth

シルエット・ロマンス ありがとうございます♪ (^人^) 感謝♪
by Labyrinth (2021-02-18 00:07) 

くまら

ショウビン系って見た事無いです
めっさ羨ましいです
因みに、数年前にアカショウビンの声は聞いた事はあります
by くまら (2021-02-18 00:28) 

英ちゃん

ナンヨウショウビン?
カワセミかと思った(^▽^;)
超珍しい鳥なんだ、見れて良かったね。
by 英ちゃん (2021-02-18 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

検査項目が減るって、嬉しいですよね。
母は3月に、頭部MRIと頸動脈エコーの予定です。その前に身体障害者手帳の再認定があるし、何かと忙しいです。             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-18 02:41) 

斗夢

何があるか分かりませんからチェックは必要です。
先生の云うことを聞きましょう。
by 斗夢 (2021-02-18 06:22) 

Inatimy

ナンヨウショウビン、綺麗な羽根の色ですね。 青緑色、珍しいな^^。
by Inatimy (2021-02-18 06:29) 

mitu

あっさり撮れちゃって( ^ω^)・・・もってますねぇ
ナンヨウショウビン幸せの青い鳥ですよ きっと♪
by mitu (2021-02-18 06:33) 

めぎ

素敵な鳥さんですね~
こちらは医師の判断でする検査ってお金かからないので、CTとか血液検査とかにお金がかかるのってびっくりです。
by めぎ (2021-02-18 06:58) 

そら

体型?カワセミっぽい子ですね。シックな色合いが素敵です。
素敵に撮って欲しいですもん。出会うべきだったのですね。
今日はお寒いでしょう?自転車ですか?お車かな。お車は駐車場が大変ですもんね。
川沿いは風がよりキツイです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by そら (2021-02-18 07:57) 

marimo

シルエットはカワセミ君に似てますね。
ナンヨウショウビン、幸せの青い鳥だねw(^^
by marimo (2021-02-18 08:41) 

JUNKO

珍しい鳥を見せていただきました。私は先月CT検査、半年後に最後の1回をして解放されそうです。5年経ったということです。
by JUNKO (2021-02-18 11:00) 

goro

あえて触れさせて頂きます。
堂々とカタカナで書く度胸に感服いたしました!
by goro (2021-02-18 14:17) 

いろは

こんにちは^^
ナンヨウショウビン、羽が深緑なのですね。
珍しい鳥に出会えて良かったですね♪
検査が減ると嬉しいですよね^^
あれからもう3年になるのですね。
by いろは (2021-02-18 15:15) 

ゆうみ

検査結果良好でありますように
by ゆうみ (2021-02-18 17:51) 

たぃ

ナンヨウショウビンという鳥さん
名前も姿も初めましてです
とても綺麗ですね
by たぃ (2021-02-18 19:52) 

にゃご吉

ナンヨウショウビン、初めてみました。
見れて良かったです。(^^)/
検査、自分の通っているクリニックはぜんぜんしません。薬出すだけ。

by にゃご吉 (2021-02-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube