旧中川 ⑤ [2Kの画日記]























旧中川の寫眞 続いてます




もしかすると 2918年春の旧中川はこれで終わりかも











水曜日


Facebookのメッセンジャーが乗っ取られてようで


あちらこちらに勝手にメールを送られ


対応に追われました


なんなんでしょうね


面倒臭ぇ


大阪からのログインってなってましたが


PWは弄られてなかったので


なんとか 色々弄って大丈夫そうです


本当 繋がってる方には ご迷惑おかけして申し訳ありません









nice!(229)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 19

kame

変な動画らしいスレットがあったけど、見ないで削除したよ。
以前お袋も喰らった事がある。
面倒臭いよね。

by kame (2021-02-25 00:11) 

くまら

おいら、以前ツィを乗っ取られました><;
by くまら (2021-02-25 00:22) 

英ちゃん

私はSNSはやってないけど、以前フリーメールが乗っ取られた事がありました(^▽^;)

by 英ちゃん (2021-02-25 02:04) 

末尾ルコ(アルベール)

そんなことがあるんですか。わたしはまだそういう経験ないですが、前もって対策考えておかねばですね。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-02-25 03:57) 

kinkin

FB上で見ているのに再度パスワード等聞かれたから怪しいと思いました^^;
by kinkin (2021-02-25 04:26) 

我流麺童

FBのメッセンジャー乗っ取りがあるとは驚きです。
自分は公開せずに友人だけとのやり取りですが大丈夫かな?
by 我流麺童 (2021-02-25 06:07) 

めぎ

2918年にタイムスリップしていらしたんですね~♪
植物があるようで、よかった!
by めぎ (2021-02-25 06:34) 

Inatimy

ほわほわな綿毛♪ 密集度が高いなぁ。
こっちで散歩途中によく見かける綿毛、もっとスカスカなのに^^;。
by Inatimy (2021-02-25 06:39) 

ヤマカゼ

さすがですね。どう撮ればきれいになるか分かってますね。
by ヤマカゼ (2021-02-25 07:11) 

そら

一枚目が可愛らしくて、うっかり春が好きになりそうです。
by そら (2021-02-25 07:45) 

Rinko

FBのメッセンジャー乗っ取り、めんどくさいですねー( ;∀;)
私はまだ経験はないのですが、FB見てるとよくそんな投稿を目にします。
by Rinko (2021-02-25 08:04) 

marimo

FB見に行ってないですw
乗っ取られるなんて!恐ろしい時代ですね。
by marimo (2021-02-25 09:29) 

JUNKO

美しいアップですね。
by JUNKO (2021-02-25 10:31) 

たぃ

たんぽぽの写真、とても素敵です
吸い込まれそう。
乗っ取られた経験はないので、末恐ろしいです
by たぃ (2021-02-25 13:47) 

いろは

こんにちは^^
綿毛って魅力ありますね。
特に美しい写真を見るとうっとりします^^
by いろは (2021-02-25 14:50) 

ゆうみ

乗っ取りは怖いね。
平和に使えるSNSでありますように
by ゆうみ (2021-02-25 17:52) 

横 濱男

FBはやってません。Twitter登録したけど煩わしいので使ってません。
そのうち乗っ取られるかな??
by 横 濱男 (2021-02-25 19:33) 

cheese

春がちょっと遠のいちゃったような寒さ
色々対応お疲れのようね
by cheese (2021-02-25 20:55) 

まるたろう

乗っ取り、自分も気をつけたいです。
by まるたろう (2021-02-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube