中川 [2Kの画日記]




















2018年 3月の中川での寫眞です




場所は教えたくないんだけどなぁ


でも 書いちゃうか


誰にも言っちゃダメだよ



慈恵大青戸病院のちょっと上流で撮りました


いつも この周辺で ウナギ釣りをします


これも 内緒ね


とりあえず イソメ付けて投げとけば


ウナギ セイゴ以上 ハゼ コイ フナ等が釣れます


絶対内緒だかんね










木曜日


別嬪さんに誘われて植物園に行ってきました


いつも行く 植物園の中のレストラン


楽しみにしてたんですが コロナで休業中でした


ガッカリです


コロナ騒ぎが収まったら 開店してくれてるのかなぁ


大好きなレストランだけに メッチャ心配です



植物園の方は 梅ちゃんはとっくに終わり


寒桜系の桜が咲いていましたが


そこだけって感じで ちょっと物足りなさを感じました


まあ 良いお天気に


青空の下 別嬪さんとおデートなので


それだけで満足でした














nice!(213)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 11

ミケシマ

今年も2kさんの桜が見たい!です!
ウナギ釣ったあとはどうするんでしょう…?
もしかして捌ける?
by ミケシマ (2021-03-12 00:09) 

英ちゃん

私も2018年3月の写真掲載しました?(^∇^;)
桜を見るなら人が少ない所がいいよね。

by 英ちゃん (2021-03-12 00:24) 

くまら

当地。そのまんま閉店するお店が多いです
観光で喰ってるので、地元民はあまり行かないし
by くまら (2021-03-12 00:26) 

萌田かずきち

慈恵医大青砥病院、懐かしいですね。
昔鼻の手術しました(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-03-12 01:23) 

末尾ルコ(アルベール)

人生に素敵な女性は絶対必要ですね。うん、絶対、絶対・・・(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-12 05:02) 

Inatimy

植物園、コロナで、随分と長いこと行ってなくて・・・。
花、見たいなぁ。
by Inatimy (2021-03-12 06:29) 

JUNKO

ウナギが釣れるのは穴場ですね。マル秘にしておいた方がいいかと。
by JUNKO (2021-03-12 13:38) 

いろは

こんにちは^^
別嬪さんとデイト良かったですね♪
by いろは (2021-03-12 16:17) 

ゆうみ

別嬪さんと(。・ω・。)ノ♡ いいね
by ゆうみ (2021-03-12 21:44) 

yokomi

ウナギを釣ってみたいです(^_^;)
by yokomi (2021-03-12 23:09) 

coco030705

ソメイヨシノですね?鉄塔という相反するものと一緒に、いい感じに撮れていますね。
by coco030705 (2021-03-13 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube