三郷公園 [2Kの画日記]




















2018年4月の三郷公園での寫眞です



1枚目 御衣黄


2枚目 キュウリグサ




御衣黄は壱番好きな桜です


あんまり見る事ができない桜で


ココに行くと毎年 逢えるので春の楽しみの一つです









モバイルWI-FIが更新の時期がきたので


新しいモノに交換しました


新しくなったのに 1500円くらい安くなりました


しかも 2.4gで使っても 早いんですよねぇ


流石に 進化してますね


ただ 設定し直さなきゃいけないので大変だと思ってましたが


一括で 載せ替え設定みたいのがあり


WPSで簡単に載せ替えが終わりました


新しくしたら 繋ぎたいと思ってたモノがあったのですが


どういう訳か それだけに手間取ってます


前のにもですが 新しいのにも上手く繋がりません


物自体が不良品なのかなぁ


1度 繋がっちゃえば どうって事ないのにね












nice!(230)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 230

コメント 14

coco*

キュウリグサは大丈夫なのね(笑)
by coco* (2021-03-13 00:08) 

cheese

御衣黄って慎ましい感じが素敵ですね
by cheese (2021-03-13 00:49) 

英ちゃん

御衣黄は、私は見た事がありません(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-13 00:59) 

末尾ルコ(アルベール)

御衣黄って素敵ですね~。あまり見た記憶ないです。この端正な色調がポエティーク!
最近渡哲也の映画、3本観ましたが、やはり素敵な俳優と再認識しました。
                                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-13 03:04) 

めぎ

一枚目の立体感にほれぼれしました。
ああこんな風に撮れたらいいなあ。
by めぎ (2021-03-13 05:43) 

Inatimy

キュウリグサのツボミのうぶ毛が可愛い^^。
by Inatimy (2021-03-13 06:26) 

くまら

キュウリグサ??見た事あるかもしれないけど
こんな名前って面白いですね
by くまら (2021-03-13 08:40) 

横 濱男

キュウリグサ・・葉を揉むと匂いがキュウリに似ているんだってね。。
by 横 濱男 (2021-03-13 09:07) 

JUNKO

優しい色合いに春の心地を感じます。
by JUNKO (2021-03-13 10:10) 

いろは

こんにちは^^
御衣黄、素敵なお花ですね。
昭和記念公園にあります。このお花は撮るのが難しいです^^
キュウリグサ、とても小さなお花で見つけるのが大変!
可愛い野草で、大好きです。
by いろは (2021-03-13 16:18) 

ちぃ

御衣黄、キレイですよね^^
我が家は今年ウコン桜を入手しました!
by ちぃ (2021-03-13 16:23) 

ゆうみ

美しい花ですね。
優しさがにじみ出てます。
by ゆうみ (2021-03-13 17:27) 

coco030705

御衣黄、きれいな櫻ですね。観てみたいです。キュウリグサも可愛いお花。
うちのご近所でもいろいろなお花が咲き始めました。春ですね。
by coco030705 (2021-03-13 21:16) 

藤並 香衣

キュウリグサ、ちっちゃなお花でかわいいですね
見つけるとしゃがみこんでみてしまいます
こういう小さな花を見逃さないように
視力を落とさないようにしなきゃとおもう今日この頃(^^;)
by 藤並 香衣 (2021-03-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube