飛鳥山 2017 ⑧ [2Kの画日記]

























2017年の飛鳥山 続いてます



桜の時期


なんとなく 惹かれて撮っちゃうのが紅葉なんです


なんか 葉っぱが可愛いからかな


赤ちゃんの手みたいで愛おしく感じますよね














火曜日



嬉しい電話がありました


普通の人からしたら ど~って事ないんでしょうけど


俺には ちょ~嬉しいんですよねぇ


まあ 後の手間があるんですけど


それにしてもねぇ





結婚したいとまでは思わないけど


大好きなんだよなぁ


入金の連絡





さぁ


領収書作~~ろう
















nice!(231)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 231

コメント 13

くまら

1万円の印紙貼ったのかしら?
by くまら (2021-04-14 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

にゅにゅにゅにゅにゅ、入金…(←羨ましくて、冷静さを欠いております 笑)。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-14 03:33) 

めぎ

光るような小さな葉っぱ、可愛いですね~
入金、お知らせが来るのって嬉しいですよね。
私は毎月同じだから、変化がない限りお知らせも来ません…
by めぎ (2021-04-14 04:44) 

Inatimy

この曲、いいですよね^^。 こっちでも以前よくラジオで流れてました。
ピアノの音が入る曲って好き。
by Inatimy (2021-04-14 06:00) 

ヤマカゼ

おめでとうございます。

by ヤマカゼ (2021-04-14 06:25) 

横 濱男

幸せを感じるときですね。。(^.^)
by 横 濱男 (2021-04-14 07:45) 

marimo

こんな日もあるよねwって曲だね。
by marimo (2021-04-14 08:00) 

たぃ

入金のお知らせ、、、それは大好きですね
by たぃ (2021-04-14 11:45) 

いろは

こんにちは^^
良かったですね♪
by いろは (2021-04-14 14:44) 

英ちゃん

入金は嬉しいね。
私は出金ばっかしです?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-04-14 15:32) 

ゆうみ

おらも そのお知らせ大好き (。・ω・。)ノ♡
by ゆうみ (2021-04-14 17:56) 

yokomi

背景も面白いですね。入金とは羨ましい(^_^)v 明日の仕事はお弁当が出てそれで終わりかも...(^_^;)
by yokomi (2021-04-15 08:43) 

cheese

私も税務署からラブレターが来た!
確定申告の振込通知(0^^0)
by cheese (2021-04-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube