水元公園 不動池 [2Kの画日記]



















今日の寫眞


2017年の水元公園 不動池で撮りました


1枚目は 1DⅣ


2枚目は 1DXで撮ってます



かれこれ1年以上 不動池に行ってないなぁ


かわせみの里には 桜を撮りに行った時に寄ったんですが


不動池は真反対にあり かわせみの里からだと5km以上離れてます


桜を撮るのに三郷公園までは行くんですけど


不動池はもうちょい先になるのでなかなかねぇ


そうそう 壱番近いホームセンターに行く時は


江戸川の土手を通って不動池のところで左折して行くので


横と言うか裏はやたらとよく通るんですけどねぇ













nice!(225)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 16

英ちゃん

水元公園は、行った事ないけどカナリ広いから移動するだけでも大変そうだね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-12 00:12) 

くまら

カワセミ番で見た事無いっす
でも、たまに幼鳥見かけるんだよなぁ~
by くまら (2021-05-12 00:25) 

萌田かずきち

水元公園、柴又に住んでた時によく行きましたね。
懐かしいです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-05-12 02:12) 

めぎ

あららん♡
by めぎ (2021-05-12 03:36) 

Inatimy

スズメさん、可愛い。
飛び込み台の端から下をのぞいてる人みたいな^^。
by Inatimy (2021-05-12 05:21) 

末尾ルコ(アルベール)

メタリックなブルーに鋭い嘴ですね~。
もう梅雨になりそうで、ちょっとげんなりです…。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-12 05:28) 

tommy88

抜けが違うと言うことなんですね。
いいお写真でした。

by tommy88 (2021-05-12 05:53) 

ミケシマ

←(前記事)お車のようす、見てみたいです!
恥ずかしい…という気持ちもわかります(〃▽〃)
わたし寝室をDIYしてその様子を載せる予定なので
一緒に恥ずかしさ克服しましょう 笑
by ミケシマ (2021-05-12 13:15) 

yokomi

うーん、こういう写真真似たいです(^_^;)
by yokomi (2021-05-12 14:18) 

ちぃ

すずめさんも撮り方によっては絵になるのですねー!
素敵な一枚です^^
by ちぃ (2021-05-12 16:26) 

いろは

こんにちは^^
春は鳥たちも必死ですね^^
雄が雌に求婚しているのを何度も見ました。
by いろは (2021-05-12 17:31) 

coco030705

カワセミ、すごくきれいな色ですね。こんな色の洋服を着てみたいと思います。スズメもかわいいです。

by coco030705 (2021-05-12 18:07) 

横 濱男

カワセミ・・いいなぁ???
先月末に四季の森公園に行きましたが、
カワセミ狙いで年寄りが密になってました。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-05-12 18:38) 

溺愛猫的女人

カワセミの交尾中?素晴らしい写真ですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-12 18:47) 

kick_drive

こんばんは。sunnyさんはどうされているんでしょうね。

by kick_drive (2021-05-12 20:48) 

JUNKO

美しい写真2枚、素敵です。
by JUNKO (2021-05-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube