Botanical garden 2017 ⑤ [2Kの画日記]



















2017年のBotanical garden 続いてます



大船フラワーセンター


最初に行った時は土砂降り


この時は ドピーカンの暑い日


両極端で ゆっくりちゃんと見れてない気がして


また 行きたいと思ってるんですよねぇ


ここと 深大寺植物園は 時間かけて撮ってみたいなぁ













nice!(253)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 253

コメント 13

英ちゃん

神代植物公園は、私もゆっくり見たいです(^_^;)
しかし、今はやってないねw
by 英ちゃん (2021-05-23 00:12) 

Inatimy

1枚目の写真は、前日の1枚目のとはまた違うのかしら・・・。
まとまって咲いてる睡蓮、賑やかでいいな^^。
by Inatimy (2021-05-23 03:54) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は天気がよさそうです。もうだいたい夜が明けてます~(笑)。
高知でコロナ感染確認が増えてきてまたビクビクものです…。RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-23 05:36) 

めぎ

早く暖かくならないかな...
by めぎ (2021-05-23 06:07) 

tommy88

最近はアウトドア派ですから植物園は遠のいています。
富士の裾野の樹海をちょっと体験して、苔を写して遊びました。
樹海探検は、深入りしない程度に面白かったです。

by tommy88 (2021-05-23 09:01) 

marimo

大船フラワーセンター
鎌倉に住んでいた頃はよく行っていたんだけどなw
リニューアルしたんですよね?
by marimo (2021-05-23 09:37) 

横 濱男

神代植物公園は行ってみたいね。。
コロナが治まらないと。。。
明日はワクチン申し込み。。
by 横 濱男 (2021-05-23 10:47) 

JUNKO

植物園休館なので温室に行けません。全くこの新緑の時期に引きこもりなんてつまらないです。
by JUNKO (2021-05-23 12:14) 

kick_drive

こんにちは。深大寺は春になると桜がきれいなので植物園と
セットで行ってみたいと思ってはいます。いつになるやら。

by kick_drive (2021-05-23 14:39) 

いろは

こんにちは^^
大船フラワーセンターには行った事がないのです。
やはり、つい近いところにしてしまいます^^
神代植物公園は薔薇も見事です。
でも今はお休みですから...
by いろは (2021-05-23 17:56) 

くまら

植物園・・・昔有ったけど
まだ有るのかなぁ??
by くまら (2021-05-23 20:48) 

cheese

大船も神代もまだ行けてないところ。
早く植物園めぐり出来る日が来ますように。
by cheese (2021-05-24 23:38) 

yokomi

睡蓮でしょうか、とても素敵です(^_^)v 大船フラワーセンターに行ってみたいですね。早くコロナが終わって欲しい(^_^;)
by yokomi (2021-05-25 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube