葛飾菖蒲祭り 2017 ② [2Kの画日記]



















2017年の葛飾菖蒲祭り 続いてます




昨日 水元公園と堀切菖蒲園で開催してると書きましたが


今住んでるところは水元公園に近く


前に住んでたところは 堀切菖蒲園に近かったんですよ


家から チャリに乗って10分も漕げば


堀切菖蒲園に着けました


寫眞を撮り始める前は


花なんてまるで興味なかったですからねぇ


訪れたのって 本当 何度かだけでした












nice!(215)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 15

ミケシマ

菖蒲のお花に癒されてます~(*^^*)
構図がステキです~ さすがですね☆
by ミケシマ (2021-05-28 00:09) 

くまら

おいら。ブログやるまで・・・
by くまら (2021-05-28 00:28) 

英ちゃん

私もここのブログをやる前まで花には興味がなかったです(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-28 00:37) 

mitu

私はブログ始める前は、鳥のことは知らないことばかりでした
ブログを始めてからは、鳥のことも花のことも他にもいろいろなことに興味が持てるようになりました^^
by mitu (2021-05-28 04:57) 

末尾ルコ(アルベール)

けっこう長くフラワーデザインをやってた割には花に詳しくないのがわたしです(笑)。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-05-28 05:35) 

Inatimy

花びらの色の入り方で花の雰囲気が変わりますね。
花に興味を持ち出したのは、こっちに引っ越してきてからです^^。
by Inatimy (2021-05-28 06:19) 

にゃご吉

自分も、写真始めるまで、花は、まとめて"花"だけでした。
by にゃご吉 (2021-05-28 09:17) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん ご無沙汰しちゃっています。
ようやっと修理に出していたPCが戻ってきました。
ご心配いただきありがとうございます。まだ調整中ですが次回記事更新は5/30の予定です。拙いブログですがまたよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-05-28 14:38) 

ちぃ

お花は最高の被写体ですものね^^
by ちぃ (2021-05-28 15:46) 

めぎ

この色合いの花が大好きです。
お花は昔から好きだったけど、日本にいたときは名前を全然知らないままでした。
今も名前は苦手だけど。
by めぎ (2021-05-28 15:49) 

いろは

こんにちは^^
素敵な菖蒲ですね♪
お上品な婦人を思い起こします。
お花は小さい頃から好きでした^^
by いろは (2021-05-28 17:03) 

JUNKO

新鮮な菖蒲には緊張感があって気持ちいいです。
by JUNKO (2021-05-28 17:06) 

横 濱男

葛飾菖蒲祭りは中止なんだね。。
人数抽選でやれば良いのにと思うんだけど。。
変異株のせいだね。
by 横 濱男 (2021-05-28 17:37) 

kontenten

堀切菖蒲園は京成線の駅ですね。
学生の頃、小岩の友人宅へ向かう途中、各駅停車に乗ると
『次は堀切菖蒲園・・・メガネ、メガネと云えばメガネの堀切』って
アナウンスが流れたのを思い出しました(^^)
by kontenten (2021-05-28 19:03) 

ゆうみ

花は好きだけど 難しいなって思ってる。
お花のおけいこが 一番苦手だったの。
by ゆうみ (2021-05-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube