Lotus 2017 Summer Vol.3 [2Kの画日記]

















Lotus 2017 Vol.3になります



Vol.3 は水元公園での蓮になります


1枚目 1枚目は蝶トンボ


2枚目 オニバス



2017年は 比較的 蓮の状態が良い物が多かったんですが


今年は 工事をしていて蓮もダメ


オニバスも週末は見れるのかなぁ


先週の土曜日に行った時は閉まってたんですよねぇ


オニバスの咲く池は 例年でも時間で門が閉まってるので


あんまり早い時間に行くと閉まってる時もあるんですよねぇ


あんまり 花が可愛くないので滅多に撮る気にならないんで


どうでもいいって言えばどうでもいいんですけど



数日 水元の蓮が続きます













nice!(215)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 12

英ちゃん

写真撮影するなら今週中がいいかもね?
来週は天気が悪くなるらしいよ?
by 英ちゃん (2021-07-22 00:20) 

めぎ

綺麗なトンボさんが綺麗な蕾さんと。
素敵ですね~
by めぎ (2021-07-22 02:11) 

Inatimy

葉っぱを突き破って出てきたオニバスの花、毛深さと花の色がいいな。
ワイルド♪
by Inatimy (2021-07-22 05:19) 

SGD楓

おはようございます。
コメントありがとうございました。
by SGD楓 (2021-07-22 06:07) 

我流麺童

確かにオニバスの花は中年オヤジのすね毛のようで可愛くないな!!
by 我流麺童 (2021-07-22 06:30) 

末尾ルコ(アルベール)

蝶トンボとお花の色彩バランスも素晴らしく、オニバスの鮮烈な色も心地よく鑑賞できます。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-22 07:54) 

たぃ

写真、本当に素敵です
心が洗われます
by たぃ (2021-07-22 10:39) 

えのみ

ちょっと涼しげに見えてホッとできました。
連日の暑さにお気をつけくださいね

by えのみ (2021-07-22 14:29) 

JUNKO

華麗な蝶トンボですね。見たことないです。蓮に止まるなってベストタイミングです。
by JUNKO (2021-07-22 16:31) 

旅爺さん

ハスの蕾に止まった蝶トンボが素晴らしいです。
実物の蝶トンボは見たこと無いので見たいものです。
by 旅爺さん (2021-07-22 17:42) 

いろは

こんばんは^^
蝶トンボみてみたいです♪
by いろは (2021-07-22 21:02) 

sakamono

チョウトンボの写真に、何か感動してしまった。
これ、すごいですね。うまく言えませんが、何かが内包されていて、
そのせいで、ピンと細い糸が張ったような緊張感があるというか。
何かヘンですみません。
最初オニバスをオムニバスと読んでしまって「?」と思ってしまいました^^;。
by sakamono (2021-07-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube