横濱散歩 2017 summer ⑥ [2Kの画日記]

















2017年 夏の横濱 山手 続いてます



今日の寫眞もおフランス山です


アナベルが咲いてました


時期的に 終わってる時期だったんですけどねぇ


お山だから?


 んな訳ねぇか(笑)











昨日の次男の誕生日に


コメント&NICE ありがとうございました


離れてるせいなのか


大きくなるのが早く感じます


長男も次男も俺より背が高いらしいんですよね


嬉しいやら悔しいやら


ちょっと複雑 (笑)
















nice!(202)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 202

コメント 11

英ちゃん

風力発電じゃぁ、風車でも建てないとね?(^_^;)
そう言えば、柴又駅前は綺麗になったね(誰かさんのブログで写真を見た)。
柴又もまた行きたいけどコロナで当分の間は無理そうだけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-05 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

2個の台風の影響が心配ですね。大きな被害がでなければいいのですが。
                              RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-05 05:09) 

Inatimy

横浜マリンタワーの見える風景も、いいな^^。
仕事でしか横浜に行ったことがなくて・・・いつかゆっくり歩いてみたいなぁ。
by Inatimy (2021-08-05 05:53) 

めぎ

この白いお花、今こちらで咲いてるようです。
by めぎ (2021-08-05 07:35) 

JUNKO

お孫さんが増えたのですか。それはおめでたい話ですね。2Kさんがおじちゃんとはちょっと想像が付きませんが、頑張て下さい。
by JUNKO (2021-08-05 12:16) 

ミケシマ

ヒロくん、お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
出遅れてしまってスミマセン!!
かわいいお写真も拝見しました。大きく成長されたのですね。
息子が父の身長を超すのはしょうがないですよ…
うちも、父が184cmでしたが 弟は187cmになりました。
16歳、前途洋々これからが楽しみですね(*^^*)
お父さんの背中を見て、大きく羽ばたいてほしいですね。
by ミケシマ (2021-08-05 14:16) 

いろは

こんにちは^^
次男さんのお誕生日でしたか...
おめでとうございます♪
何処にそのような事が書いてありましたか?
お父さんに似てイケメンでしょうね^^
by いろは (2021-08-05 15:23) 

ちぃ

おフランス山に興味津々です^^
by ちぃ (2021-08-05 16:07) 

そらへい

子は親をどんどん追い抜いて行くべきですね。
by そらへい (2021-08-05 20:34) 

sakamono

この2枚目の写真の風車。
昔、見た記憶があります。
by sakamono (2021-08-05 21:25) 

横 濱男

アナベルの語源、アナ雪と美女と野獣のベルの合体作?
なんて、くだらないことを想像しました。(^▽^)
by 横 濱男 (2021-08-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube