本土寺 2017 [2Kの画日記]





















2017年の本土寺です



本土寺もここ数年 ルーティーンになってます


有料だけど その分 手が入っていて


わりと綺麗な花に出逢えるので


毎年 紫陽花の時期が楽しみになりました


ただ 蚊が発生しだす時期なので


虫除けと痒み止めは必須です



昨今のSNSブームもあって


若いお姉ちゃんが多く来るのもあって


ココが良いのかもね(笑)























nice!(238)  コメント(11) 

nice! 238

コメント 11

英ちゃん

若いお姉ちゃんたちは、スマホで写真撮影してる人が多いけどネット上にUPするのかね?
それともただ撮って見るだけなのか?
by 英ちゃん (2021-08-07 01:17) 

末尾ルコ(アルベール)

うちは庭が雑草ジャングルなので、すぐに蚊がよってくる、積年の悩みです。
ちなみにジャン・ルノワール、俳優というよりも映画監督です。『フレンチ・カンカン』とか、2k様、お好きかも。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-07 04:24) 

斗夢

来年はこのように撮れるアジサイを探そう。
by 斗夢 (2021-08-07 05:17) 

Inatimy

右下にちらっと入った緑の割合が心地よく^^。
体の何倍もある触角、すごいな・・・なんて長いんでしょ。
by Inatimy (2021-08-07 06:10) 

めぎ

美しく爽やかな色の花ですね!
私も下から撮ってみよう…
by めぎ (2021-08-07 06:31) 

青い森のヨッチン

観光スポットで若い女性がとてつもない高級機を使っている光景が増えましたね
あれを見ると半端な気持ちで撮っているようには見えずちょっと尊敬しちゃいます。
by 青い森のヨッチン (2021-08-07 07:57) 

ヤマカゼ

4つばのクローバー、いいことがありますように。
by ヤマカゼ (2021-08-07 09:55) 

横 濱男

若いお姉ちゃんが多く来るのもあって・・・行きたい場所だなぁ~。
元気がもらえるから。。。
昨日、夕方公園で5分ぐらい立っていたら、足4ヶ所かに刺されました。
ムヒ塗ってもかゆい~!!
by 横 濱男 (2021-08-07 10:19) 

kick_drive

こんにちは。花と華を楽しむために行くんですね。
ぜひ連れて行ってください。

by kick_drive (2021-08-07 10:37) 

いろは

こんにちは^^
本土寺、だいぶ前ですが訪れました。
紫陽花の頃だと思います^^
by いろは (2021-08-07 15:19) 

ちぃ

うふふ。
お花もお姉さんも両方愛でられるのですね^^
by ちぃ (2021-08-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube