本土寺 2017 ② [2Kの画日記]





















2017年の本土寺 続いてます



この時は 確かチャリで行ったと思うんですよねぇ


暑くなりかけだけど チャリだと走ってる分には涼しくて


距離も それ程じゃないので


ルーティーン化してます


88先生とも一緒に行った事があるんですが


先生は市川からなので 金町に来るまでで一仕事


でも お付き合いしてくれて


オッサン 2人で電動チャリ転がすのも良い物です











昨日も誕生日の記事に


コメント&nice ありがとうございました


こう言う記事書くのも縁ですからね


縁が続くうちは祝いたいなと思ってます


お付き合いありがとうございます













nice!(260)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 260

コメント 8

めぎ

しっとり素敵なお写真ですね!
by めぎ (2021-08-08 04:26) 

末尾ルコ(アルベール)

「縁」って不思議で大切なものですよね。今まではわたしあまり縁を理解してなかったけれど、だんだんわかってくるようになりました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-08 05:06) 

Inatimy

モミジの写真、色がシブいな。背景のは朱塗りかな。
自転車、走ってる時は風を受けて心地いいけど、止まると一気に汗ですよね^^;。
by Inatimy (2021-08-08 05:30) 

英ちゃん

私のチャリは、ペダルを漕ぐ度に変な音がするようになっちゃった(^_^;)
もぅ11年乗ってるから寿命かな?
by 英ちゃん (2021-08-08 05:40) 

tommy88

本土寺は一人で自転車1回、妻と車で2回行きました。
今は次女の柏へ行く6号線で通過します。
左に曲がれば本土寺やなぁって。

by tommy88 (2021-08-08 09:17) 

旅爺さん

88先生と電動チャリで楽しんだなんて良い想い出ですね。
猛暑日が続く昨今、暦の上ではもう秋なんですね。
by 旅爺さん (2021-08-08 10:43) 

JUNKO

抑えたアンダーめの色合いが落ち着いた雰囲気を出していますね。
by JUNKO (2021-08-08 13:58) 

cheese

本土寺行ってみたいです
次は彼岸花かな
by cheese (2021-08-08 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube