本土寺 2017 ③ [2Kの画日記]



















2017年の本土寺 続いてます



本土寺 紫陽花だけじゃなく菖蒲も咲いてます


ちょっと遠目の菖蒲なんですが


一応 菖蒲田の中に通れる通路があり楽しめます


ただねぇ ここの菖蒲田に行くたび思うんですよ


なんで 譲り合って撮れないのかなぁ って


良いカメラ構えてる人もだし スマホで撮る人もなんですよねぇ


周りの事 一切 気にしないで撮る事だけに集中しちゃうの


気持ちは分かるんだけどねぇ


我先にって 急いだところで


そんな変んないのにね


そういう人 不思議


というか


















nice!(240)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 240

コメント 10

英ちゃん

譲り合いは大事だよね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-09 00:13) 

ナベちはる

譲りあって撮影すれば、いい写真が撮れるだけでなくてトラブルも起きないですよね。
by ナベちはる (2021-08-09 00:29) 

ヤマカゼ

花に限らずです。昔100名山の登山をしていて山頂の記念碑の前で自撮りをしていると同じくです。ひどい人だと記念碑の前でおにぎりを食べだしてこの場所は俺のもの状態の人も。
野鳥の撮影も情報が集まる珍しい鳥が来ると数百人単位でぎっしりで対象の鳥は1羽だけとか。

by ヤマカゼ (2021-08-09 05:32) 

Inatimy

色鉛筆で描いたような花びらの模様、素敵♪
思いやり、譲り合い、お互いのちょっとした心遣いで
その場の雰囲気も和むかもしれないのにね・・・。
by Inatimy (2021-08-09 05:37) 

めぎ

こちらは人が少なくて楽ですよ♪
by めぎ (2021-08-09 06:45) 

青い森のヨッチン

吊り橋の上で三脚撮影している人は本当に迷惑に思うときがあります。
最新機ならあの上下動にも対応できる補正が有効なのか?とも思っちゃいます。
集中すると他のことが見えなくなる(特に撮影時)のは分かりますが自分の身の安全の確保も疎かになるから気を付けて欲しいですね
by 青い森のヨッチン (2021-08-09 06:57) 

末尾ルコ(アルベール)

周囲がまったく見えてない人、いますよね。人格を疑ってしまいます。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-09 09:56) 

いろは

こんにちは^^
本土寺は菖蒲も有名ですね♪
by いろは (2021-08-09 15:41) 

横 濱男

自分さえ撮れば良いの人が多いからね。
元々、協調性の無い人でしょう。
躾けの問題?

by 横 濱男 (2021-08-09 19:15) 

achami

謎な人が多いですよ(^^;;
by achami (2021-08-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube