アガパンサス 2017 ② [2Kの画日記]




















2017年の日本大通り 続いてます



たまにしか行かないのに


何年か 雨降りの日が続きました


降ってたり 雨上がりだったり


イマイチ 光が足りない事が多かったです


でも 1枚目の様なのが撮れるのも


雨のお陰です


悪い事ばかりじゃないですね














nice!(269)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 269

コメント 11

そら

一枚目のお寫眞ほんとに素敵。
雨は贈り物だけど、時に怖いです。
by そら (2021-08-15 00:12) 

英ちゃん

雨上がりの写真いいね。
今日は東京も大雨になるらしいよ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-15 01:08) 

末尾ルコ(アルベール)

濡れなかったら(笑)、雨の日の外出も素敵なんですけどね。室内から眺める雨の景色は大好きです。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-15 03:54) 

めぎ

水たまりへの映り込み、よく撮っているんですが、どうして私のはこう素敵にならないんですかねえ…
by めぎ (2021-08-15 05:18) 

ヤマカゼ

ここのところ毎日、雨ふってますね。
by ヤマカゼ (2021-08-15 06:00) 

Inatimy

街灯、いいなぁ^^。
水溜り、こんなに大きいと、歩く人は困るかな・・・。
by Inatimy (2021-08-15 06:02) 

ハイマン

静かでしっとりとした日本大通りですね
by ハイマン (2021-08-15 09:19) 

marimo

雨上がりの水たまりは絵になりますねw
by marimo (2021-08-15 09:50) 

花好き人

一枚目、水たまりの世界、いいですね~
物語の空想が広がります
by 花好き人 (2021-08-15 10:44) 

Take-Zee

こんにちは!
やっぱり、県庁の本館(KING)がぼやけて
いいね!!

by Take-Zee (2021-08-15 13:56) 

cheese

雨上がりは色んな発見があって楽しいね^^
by cheese (2021-08-15 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube