アガパンサス 2017 ④ [2Kの画日記]




















2017年の日本大通り 続いてます



日本大通りから 象の鼻の方へ移動しました


いつ行っても 良いところですよね


横濱に行くようになって


やっぱ ココが壱番です


行き始めた頃は 倉庫が残っていて雑貨屋さんなんかもあって


もっと楽しかったんですけどねぇ


今の象の鼻は 綺麗になりすぎて


なんだかなぁ って感じです


まあ ブログ始めて もうちょっとで16年


そんなに経ってれば 仕方ないのかなぁ













nice!(232)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 232

コメント 12

くまら

変なウィルスが落ち着いたら、行きたいのは
濱と鎌倉、いつ行けることになるやら
by くまら (2021-08-17 00:15) 

Inatimy

赤の入った店構えに、ブルーの渦紫陽花、そして灯、いい雰囲気^^。
横浜、いつかゆっくりと回ってみたいなぁ・・・。
by Inatimy (2021-08-17 05:23) 

末尾ルコ(アルベール)

象の花…横浜の奥深さを感じます。横浜は二度ほどしか行ってませんが、やはり東京の雰囲気とはずいぶん違いますね。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-17 05:24) 

めぎ

横浜、30年前に住んでいたんですけど、その時と今は全く違いますねえ。
その時住んでいたマンションはまだあるかしら…
by めぎ (2021-08-17 06:00) 

ヤマカゼ

背景がお洒落ですね。
by ヤマカゼ (2021-08-17 06:09) 

横 濱男

キレイになるのはいいけど、
面影が無くなっていきます。
by 横 濱男 (2021-08-17 06:35) 

にゃご吉

なんだかお洒落な感じがします。
by にゃご吉 (2021-08-17 10:28) 

英ちゃん

まぁ、横浜は観光地だから見栄えを良くするために綺麗にしてるのかもね。
汚いままなのは野毛の方かな?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-17 12:44) 

ちぃ

一枚目のお写真、パリの街角な雰囲気が素敵ですー!
by ちぃ (2021-08-17 15:42) 

いろは

こんにちは^^
紫陽花が綺麗ですね♪
ジョウロ、昔使っていたのと同じです^^
by いろは (2021-08-17 15:56) 

ミケシマ

アガパンサス、楽しく拝見しています^^
この花を知ったのって2kさんの作品からなんです。
すごく心に残って。
よく通っていた道に毎年たくさんのアガパンサスが咲いていたのを知ったのも
2kさんのおかげかなぁ(*^^*)
by ミケシマ (2021-08-17 18:41) 

JUNKO

構図の撮り方がとても勉強になります。
by JUNKO (2021-08-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube