アガパンサス 2017 ⑤ [2Kの画日記]





















2017年の日本大通り これで終わります



ゾウさんを鼻から喰って


ICI石井スポーツを見てから


横濱ヨドバシに寄って帰りました


日本大通りに行った時のルーティーンです


4年も前の事なのに 寫眞を撮りに行った時の事って


あんがい覚えてるんですよねぇ


おバカさんのわりに















nice!(234)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 14

kame

案外覚えてるもんだよね。
それでも2kさんは鮮明に覚えてるよね。(笑)

by kame (2021-08-18 00:03) 

くまら

自分の画像見てると撮った当時のことを思い出すことありますよね
by くまら (2021-08-18 00:10) 

めぎ

ホントだ、ゾウさんですね!
ソフトクリーム、食べたいな…私はミックス派ですけど。
by めぎ (2021-08-18 04:40) 

Inatimy

ゾウさんのソフトなら、私も鼻からかな。次は片耳^^。
この夏は涼しめなので、まだソフトクリーム食べる機会なくて。
by Inatimy (2021-08-18 05:01) 

末尾ルコ(アルベール)

ソフトクリーム、食べ応えありそうですね~。

記憶って不思議で、ほとんどのことは忘れますが、ずうっと覚えていること、ありますよね。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-18 09:26) 

にゃご吉

ゾウさんのソフト、食べてみたいです。
こんなソフト売っているって知りませんでした。(^^;
by にゃご吉 (2021-08-18 11:04) 

たぃ

1枚目の写真、とても素敵です
昔は写生している人が周りにいましたね
最近は通りかかることがないので
あの辺も変わったんでしょうね
by たぃ (2021-08-18 11:24) 

いろは

こんにちは^^
ゾウさんのソフト初めてです!
お味は普通のと変わらないのでしょうか...^^
by いろは (2021-08-18 16:07) 

美美

あは!
確かに像さんですね(^^)
私も記憶をたどるのに写真を探すことがあります。
そろそろあの花が咲くころかなあとか
もちろん鳥さんの飛来時季とかもですけど
by 美美 (2021-08-18 16:35) 

英ちゃん

象のソフトクリームなんて売ってるんだ、知らなかった(^O^;)
by 英ちゃん (2021-08-18 17:00) 

ヤマカゼ

ゾウさんと一緒にタグホイヤーらしきブレスレットがキラッ。
ナイスです。
by ヤマカゼ (2021-08-18 17:14) 

ヨッシーパパ

ゾウさんソフトは、動物園以外でも売っていたのですね。
by ヨッシーパパ (2021-08-18 19:23) 

横 濱男

そう言えば、ソフトクリームっていつ食べたのか?
記憶が無いくらい前だなぁ~.
手が込んでいるから、高いのかな。。
by 横 濱男 (2021-08-18 20:27) 

achami

像のソフト、今も食べられるんでしょうかねぇ〜。
濃厚そうなソフト♪
by achami (2021-08-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube