東武博物館 ② [2Kの画日記]

















2017年の東武博物館 続いてます



電車といえば


電車でGO 俺 あれ苦手


どうしても駅からはみ出しちゃうんだよね


そもそも止まる気がないんだと思うくらい


メッチャはみ出しちゃいます


アレかね


人の敷いた線路なんか走れるか


とか思ってるのかね


俺の中の天使が
















nice!(221)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 13

coco*

それってブラックな天使でしょ(笑)
by coco* (2021-08-20 00:09) 

くまら

電車でGO って聞くとなすびを思い出します
by くまら (2021-08-20 00:27) 

めぎ

ゲームセンターとか、懐かしいな~
by めぎ (2021-08-20 04:06) 

Inatimy

ゲームは、私、どれも弱いかも^^;。
by Inatimy (2021-08-20 05:45) 

あおたけ

丸い輪っかのつり革にレトロさを感じます。
最近は三角の吊り手が多いですよね(・∀・)
電車でGO、
「鉄ちゃんだから上手いでしょ?」
って目で見られるのが嫌で、
友達の前ではやりませんでした(笑)
by あおたけ (2021-08-20 06:27) 

ヤマカゼ

東武博物館は友人と疎遠になってからもう10年位は行って無いです。懐かしいですね。
by ヤマカゼ (2021-08-20 08:53) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの中の天使も苦手です…。電車でGOの意味は分かってませんが(笑)。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-20 10:04) 

ツツピーツツピー

懐かしい路面電車です。大好きでした!
この都電で五反田駅から坂道を上った先の女子校へ
6年間通っていました!
by ツツピーツツピー (2021-08-20 10:13) 

英ちゃん

鉄道マニアの人で庭に電気機関車(小さいやつ)を置いてる人は居ますよw
しかも、動きます(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-20 12:23) 

じゅんぺい

つり革下から撮るのおもしろい^^
ゲームはできません。サマーウォーズ見た後、花札やるくらいwww
by じゅんぺい (2021-08-20 13:15) 

ちぃ

わー!中の人、名言ですね^^
by ちぃ (2021-08-20 16:05) 

いろは

こんにちは^^
子供の頃、電車に乗ると一番前の運転手さんの見えるところに
行きたかったです^^
by いろは (2021-08-20 16:08) 

横 濱男

電車でGO、タモリが上手いね。。
by 横 濱男 (2021-08-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube