東武博物館 ③ [2Kの画日記]




















2017年の東武博物館 続いてます



寫眞は路線バスです


2枚目は路線バスの車内です


フロントエンジンみたいなので


最後尾のシートが広々しています


このバス見るたび欲しくなるんですよねぇ


なんで 今はこういうデザインの車って無いんですかね


安全性とか色々問題もあるんでしょうけど


カッコイイ物作りをして貰いたいものですよね



















nice!(231)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 231

コメント 10

英ちゃん

こういうデザインのバスもいいけど、ボンネットバスも好きだったな~

by 英ちゃん (2021-08-21 00:08) 

coco*

お誕生の方コメはいらない...
by coco* (2021-08-21 00:17) 

Inatimy

窓の形がいいですよね。 曲線のあるデザインって好きです^^。
by Inatimy (2021-08-21 05:53) 

めぎ

そうそう、昔のものの方がカッコいいデザインであること、多いですよね~
昔は、なんでもどんどん洗練されていくんだって思ってましたけど、いつからこう、違う風になっちゃったのかなあ。
by めぎ (2021-08-21 06:52) 

末尾ルコ(アルベール)

本物の美意識を持つ人が少なくなってるのかもしれませんね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-21 07:09) 

横 濱男

なんだか、車内の通路が広いね。。
by 横 濱男 (2021-08-21 08:30) 

いろは

こんにちは^^
なんだか懐かしさを感じます。
by いろは (2021-08-21 14:31) 

藤並 香衣

丸みのあるデザインの方が温かみがあって良いです
最近のはシャープで洗練された感じがするけれど
どこか冷たい感じがします
by 藤並 香衣 (2021-08-21 18:06) 

ヨッシーパパ

窓の形がすてきですね。
by ヨッシーパパ (2021-08-21 18:37) 

くまら

最後尾の席って、ちょっとやんちゃな方が座ってるイメージ
by くまら (2021-08-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube