日本科学未来館 [2Kの画日記]

Y2K_5716.jpg


Y2K_5713.jpg


















2017年に訪れた日本科学未来館での寫眞です




なんだか 暑くてクラクラした事しか覚えてないなぁ


確か 3人で訪れたんですが


入るのに時間が掛かってクラクラする暑さだったんですよねぇ


早く中に入りたかったんですが時間がかかり


入ったらエアコンでホッとしたのを思い出します



未来館だけにガラスの多い建物ですよね


1枚目はそんなガラスを撮ってみました


2枚目は宙に浮いてる感じに撮ったんですが


イマイチ伝わらないかもね



数日 続きます















nice!(230)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 230

コメント 10

くまら

1.2無い目のような構図参考にします
by くまら (2021-08-31 00:25) 

Inatimy

ガラスが多い建物、地震の時、ちょっと怖いですよね・・・。
2枚目、不思議な感じします。どんな場所だったんだろう。
by Inatimy (2021-08-31 05:20) 

末尾ルコ(アルベール)

長雨のあと、ねっとりとした嫌な暑さの残暑で毎日くらくらしてます。            
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-31 05:37) 

めぎ

ここ、よく写真愛好家の方が撮っているところですよね。
でも、2枚目のようなのは見たことがないなあ。流石ですね!
by めぎ (2021-08-31 06:09) 

英ちゃん

ガラスの多い建物は、夏場は涼しそうだけど冬場は寒そう?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-31 09:02) 

marine

残暑厳しい折柄、呉れぐれも体調に気をつけて、ご活躍下さいませ。
by marine (2021-08-31 09:03) 

JUNKO

幾何学的な模様が好きです。
by JUNKO (2021-08-31 15:29) 

ちぃ

スニーカーの色が効いてますね^^
by ちぃ (2021-08-31 16:18) 

ミケシマ

あっここ!
2kさんのお写真ですごく見入った1枚がありました。
出てくるかな(*^^*)楽しみです。
by ミケシマ (2021-08-31 16:46) 

たぃ

ここ、デートで出向いたことがあります♡
アレがあるところですよね
by たぃ (2021-08-31 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube