日本科学未来館 ② [2Kの画日記]





















2017年の日本科学未来館 続いてます



縦と横


どちらが好みですか?


縦と横では入る範囲が変わりますから


どっちもどっちですよね


この地球儀欲しくないですか?


置くとこあれば欲しいなぁ


置くって言うか吊るさなきゃだから


結構なスペースが必要ですよね


七夕 終わっちゃったから


サンタさんにでもお願いしようかなぁ


サンタさんの袋に入ると良いけど


入りそうもないですよねぇ















nice!(230)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 230

コメント 17

くまら

この地球儀見たいんです
ただ、コロナ前にお江戸へ行ってた際
相方が居ると、絶対いけない><;
by くまら (2021-09-01 00:06) 

英ちゃん

私は縦がいいかな?
横の通路は何となく怖そうな感じだしね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-01 02:25) 

そら

圧倒的に横!
by そら (2021-09-01 04:48) 

Inatimy

地球儀、1地枚目と2枚目の大陸が違うと思ったら、ディスプレイになってるんですね。
ちょっと欲しいかも^^。
縦の写真もいいな。手前にいる人の行動が楽しく。
by Inatimy (2021-09-01 05:04) 

末尾ルコ(アルベール)

どちらかと言えば、横が好きです。未来って雰囲気ですよね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-01 05:22) 

めぎ

横の方が落ち着く感じがします。
地球儀、大好きでうちに3つあります。
by めぎ (2021-09-01 05:42) 

tommy88

収まり方を考えると横がいいかもしれません。
地球の立ち位置を考えれば縦がいいに決まっていますが。

by tommy88 (2021-09-01 05:59) 

あおたけ

個人的には横位置の空中散歩感が好きです(・∀・)
縦位置のバランスもいい感じですが、
地に付いている人が下にいると
建物の館内という現実感が強いような気がします(^^)
by あおたけ (2021-09-01 06:07) 

Rinko

地球儀大好きです!!
縦も横も甲乙つけがたい!!
by Rinko (2021-09-01 08:42) 

横 濱男

高さがある物は縦が好きです。
by 横 濱男 (2021-09-01 09:05) 

JUNKO

いい場所ですね。撮ってみたいです。
by JUNKO (2021-09-01 11:15) 

ゆう

横が好きです。
安定志向なのかなぁ。。
by ゆう (2021-09-01 13:30) 

いろは

こんにちは^^
今日は病院へ。予約なのにとても混んでいました^^
私も横が好きです。
by いろは (2021-09-01 17:21) 

coco030705

縦が好きかな。全体的にスッキリしていると思います。
by coco030705 (2021-09-01 18:10) 

美美

横が好きかなあ
なんとなく(^^)
by 美美 (2021-09-01 18:25) 

溺愛猫的女人

夢のような光景ですね!
by 溺愛猫的女人 (2021-09-01 23:40) 

向日葵

その前に、この地球儀を置ける(釣れる?)スペースのある
家をサンタさんにおねだりしないと!!
縦も横もTPOですが、横の方が好きかなぁぁ・・??
by 向日葵 (2021-09-02 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube