日本科学未来館 ④ [2Kの画日記]


















2017年の日本科学未来館 続いてます




船の科学館から ゆりかもめで青海に移動しました


お台場界隈は1日乗車券があると


移動が楽です


意外と施設・施設が距離があったりするので


それだったら 1日乗車券を買ってゆりかもめで移動した方が


早いんです それに  移動の間って


な~~~~んも無いところが多いですから


暑くても 缶ジュース1本買えなかったりします


ちょっと戻っても ゆりかもめに乗った方が良いです


ちょっと高い気もするけど 3回乗れば元が取れるんじゃないかな


行き帰りと あと1回乗れば良いだけですからね


寧ろSUIKCAやPASMOで乗った方が損なんですよねぇ


お台場 イベントで今年も行ったけど


車で行ったから 久しく ゆりかもめに乗ってないなぁ


景色も悪くないし 乗ってて楽しいから


たまには お台場方面行きたいなぁ


















nice!(217)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 217

コメント 8

くまら

おいら、お台場行ったら常に歩いてます
参考にします
by くまら (2021-09-03 00:25) 

英ちゃん

1日乗車券は、大体3回乗り降りすれば元が取れるのが多いね。
都バスの1日乗車券は500円で安くていいよね。
しかし、バスは時間が読めないのがチョッと難点ですが(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-03 01:12) 

めぎ

ゆりかもめって、乗ったっことあるようなないような、記憶が曖昧です…
でも、お台場に入ったことあるんですよねえ。ということは、乗ったのかなあ。
by めぎ (2021-09-03 05:12) 

末尾ルコ(アルベール)

高いところが苦手なわたしは、こんな観覧車は無理(笑)。子どもの頃、ショボい観覧車に乗りましたが、まだ怖いもの知らずでした。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-03 05:24) 

Inatimy

お台場に行ったことも、ゆりかもめに乗ったこともまだなく・・・
いつか行くことがあったら、一日乗車券にします^^。
by Inatimy (2021-09-03 05:48) 

青い森のヨッチン

ゆりかもめは仕事でしか利用したことがなかったなぁ
改行したてのころ新橋駅を出てすぐの汐留のビル群の立つ前に大名屋敷の発掘現場を車内から眺めたのが印象に残っています。水道の遺構が見つかったとか・・
by 青い森のヨッチン (2021-09-03 09:22) 

横 濱男

ゆりかもめは、乗ったことがないです。
りんかい線になっちゃう。。
お台場は、昔、13号地でした。
その頃は、会社の車でビデオカメラのテストでよく行きましたよ。
by 横 濱男 (2021-09-03 15:43) 

いろは

こんにちは^^
お台場、もう10年以上行っていないです。
水上バスに乗ってお花見にも行きました。
もう行くことは無いかも...
by いろは (2021-09-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube