日本科学未来館 ⑤ [2Kの画日記]






















2017年の日本科学未来館 続いてます



日本科学未来館ー船の科学館ー青海に移動




History garageです


お台場界隈 海辺も良いけど


ココが壱番好きかなぁ


寄らない事ないもんね


でも 展示車は変わる訳じゃなくて


展示場所が入れ替わるくらいなので


流石に飽きてきたかも


なんでも 閉鎖の噂が出てるので


どうなるんだろう


なくなったら寂しいなぁ
















nice!(229)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 229

コメント 11

kame

閉鎖になる前に撮りに行きたいなぁ。

by kame (2021-09-04 00:14) 

英ちゃん

私は、お台場界隈は一度しか行った事がないんだよね(^_^;)
だから何があるのかほとんど知りません(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-04 00:16) 

くまら

記憶でトヨタの展示スペースには行った事あるけど
それ以外車系は見た記憶が無いっす
by くまら (2021-09-04 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ここ数日、やや雨模様です。お風邪、早くよくなりますように。わたしも体調、不安がありながら日々送っております。         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-04 02:30) 

めぎ

せっかくの歴史的な車たちの展示、どこかで存続できたらいいですね。
by めぎ (2021-09-04 05:02) 

Inatimy

閉鎖、噂だけで終わって欲しいですね。 いつか展示の車を見てみたいもの^^。
by Inatimy (2021-09-04 05:56) 

kazya

パレットタウン一帯は
全部なくなるんですよねぇ…

by kazya (2021-09-04 06:41) 

横 濱男

青海・・・どうしても青梅と見間違えちゃう。。
実際、間違える人が多いよね。
どちらか、ひらがなにしてほしい。。(^▽^)
by 横 濱男 (2021-09-04 08:58) 

たぃ

噂が本当なら寂しいですね
私が好きでよく言ったビーナスフォートも閉館するとか・・・
一帯、全部亡くなるのですか・・・
仕事でも関わりがあったから残念です
by たぃ (2021-09-04 15:30) 

ハイマン

ここ私も好きで良く行ってました!
by ハイマン (2021-09-04 16:18) 

ミケシマ

船の科学館 以前の職場で港湾の部署にいた頃研修で行きました^^
見入ってしまった2kさんの作品のひとつ、登場しました。
わたしは横の構図が好きです(*´艸`*)
より迫力があるように見えます。
あと、人物までもがアートになってるのが凄いなぁって思います。
by ミケシマ (2021-09-06 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube