日本科学未来館 ⑥ [2Kの画日記]





















2017年の日本未来館 続いてます



今日の寫眞もHistorygarageです


車も良いけど


ここの雰囲気自体が好きなんだよなぁ


あんまりアメリカンな感じって好きではないけど


ここのは程好い気がします


いつだったかなぁ


撮ってたら 係の人が2000GTのボンネットの中とか


車内も撮りますか?


って 撮らせてくれた事がありました


2000GT あんまり興味ないけど


撮らせてくれるなら 撮っとこと思って撮りました


スタッフさんが親切なところが素敵ですよね














nice!(261)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 13

英ちゃん

2000GTは、昔は好きだったけど今はそうでもないです(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-05 00:48) 

末尾ルコ(アルベール)

スーパーカーにはまったく疎かったですが、『サーキットの狼』という漫画で、名前だけは一部知ってます。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-05 04:37) 

めぎ

車はやっぱりよくわからないです~
アメリカもよくわからないしなあ…
by めぎ (2021-09-05 05:12) 

Inatimy

車のない生活に慣れてしまいました。
でもミニカーは好きでいくつか持ってます^^。
by Inatimy (2021-09-05 06:00) 

斗夢

2000GTは憧れのクルマでしたが、買える身分じゃなかった^^。
by 斗夢 (2021-09-05 06:26) 

我流麺童

トヨタ2000GTは1970年代の憧れのスポーツカーでしたね。
by 我流麺童 (2021-09-05 06:42) 

にゃご吉

2000GTなつかしい言葉です。
by にゃご吉 (2021-09-05 12:10) 

tommy88

親切にされるのは好きです。
綺麗なお姉さんにされるのはもっと好きです。
親切な若いお姉さん、時間をかけて親切にされたいけど、高くつく。
困ったもんで、VRでいいかな。
もちろん男子にも親切にされるのは嬉しいです。

by tommy88 (2021-09-05 13:06) 

くまら

おいら、話しかけられると逃げちゃいます(汗)
by くまら (2021-09-05 13:22) 

たぃ

親切なスタッフさん、的外れでしたが、嬉しいですね
by たぃ (2021-09-05 13:42) 

ちぃ

ちょっと裏寂れた感じがアメリカの片田舎の町って感じがします^^
良い雰囲気!!
by ちぃ (2021-09-05 15:32) 

JUNKO

益々ぜひ行ってみたくなりました。
by JUNKO (2021-09-05 16:07) 

あずき

未来館って名前ですけど、ノスタルジックな感じですね(^^)
by あずき (2021-09-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube