日本科学未来館 ⑦ [2Kの画日記]






















2017年の日本科学未来館 続いてます




今日の寫眞もHistorygaragです


1枚目のネオンサイン良い感じですよね


そういえば 俺も今年の初め頃だったかな


ネオンサイン買ったんですよ


それも見せたいんだけどなぁ


車弄りも ほぼ弄るところがなくなったので


本当に 見せられるように片付けして


お見せしたいんですよねぇ


寫眞と違って構成を考えるのが苦手で


なかなか撮れないんですよねぇ


せかっく撮るならロケーションの良いところでカッコ良く撮りたいし


悩ましいです




でもね


車弄ってるって言っても


カッコ良くなってる訳じゃなくて


キャンピングカーなので 便利になってる


そんな感じなんですよねぇ


裏ブログで ちょこちょこ寫眞では載せてましたが


ここから先は 動画じゃないと伝わらないかなぁと思ってます


まあ 気が向いた時に撮ってみますね
















nice!(233)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 14

くまら

素敵な夕焼けですね当地もこの世の終り?
ってくらいカレー作ってますが
大人な都には絶対服従
by くまら (2021-09-06 00:26) 

viviane

はい、この曲を車で聴くと・・・信号無視で捕まります(:_;)
つい先日も(/_;)
by viviane (2021-09-06 00:58) 

Inatimy

窓越しの写真、カッコいいな。
この曲、ちょうど昨日TVでMV流れてて聴いたところです^^。
by Inatimy (2021-09-06 05:18) 

ヤマカゼ

昨日ニュースでは60代過ぎの方々のキャンピングカー購入が流行っているそうです。
野鳥ポイントに行くとよく見かけるようになりましたね。

by ヤマカゼ (2021-09-06 08:22) 

末尾ルコ(アルベール)

ネオンサインって、ちょっと映画的な雰囲気を醸し出しますよね。ミッキー・ロークとか出てきそうな。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-06 09:44) 

JUNKO

買ったネオンサイン拝見したいですね。どんな感じか想像しています。
by JUNKO (2021-09-06 10:39) 

お散歩爺

リズミカルな音楽を聴くとムズムズして身体が動いてしまいます。
ネオンサインってどんなのだろう(=_=)?
by お散歩爺 (2021-09-06 11:47) 

ミケシマ

キャンパーの完成形、拝見したいです!!
楽しみにしていますね☆
見入ってしまった2kさんの作品のひとつ、登場しました!
わたしは横の構図が好きです。より迫力があるというか(*´艸`*)
人物もアートになっているのがまた凄いなって思います。
by ミケシマ (2021-09-06 15:03) 

めぎ

裏ブログを見に行く時間なくてごめんなさい!
by めぎ (2021-09-06 15:11) 

いろは

こんにちは^^
ネオンサイン、2kさんの選んだのはどのようなもの?
とても楽しみです^^
by いろは (2021-09-06 15:11) 

coco030705

2枚目のお写真の車、かわいいですね。
by coco030705 (2021-09-06 20:49) 

横 濱男

車弄りも凝ると凝っちゃいますからね。
自分の車は何もいじってないけど、最初にNISMOで飾っちゃったから。。
by 横 濱男 (2021-09-06 21:41) 

viviane

カナダの若者は有名な歌手・モンキーマジック♪です^^


by viviane (2021-09-06 22:59) 

cheese

2枚めの写真すごい好きだな
黒い縁取りとネオンサインの映り込み
そして9月といえばはずせないこの曲ね^^
by cheese (2021-09-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube