秋桜 ② [2Kの画日記]

























2017年の江戸川河川敷 続いてます



やっぱ秋桜 可愛いよねぇ


俺程ではないけど


茎の長い秋桜


河川敷だとちょっとの風で揺れまくるので


撮るの難儀しますが


そこも含めて撮るのが楽しいと思えます


2020年にちょっと行ったけど


手入れされてないみたいでダメダメでした


今年はどうなんだろうなぁ
















nice!(220)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 220

コメント 14

くまら

撮りやすいけど、難しい花ですよね
って偉そうに言いますが、おいらは基本テキトーっす
by くまら (2021-09-21 00:29) 

らしゅえいむ

今回は10番目のniceだったけど、
以前から
2k さんのブログには1番で入ることを目指していた・・・(^^♪
同じ時間を共有しているっていう感じ。
by らしゅえいむ (2021-09-21 00:29) 

ナベちはる

秋桜、そのまま撮られるのは恥ずかしいからと風に頼んで揺らしてもらっているかもしれません(笑)

今年は、手入れがキッチリされているといいですね。
by ナベちはる (2021-09-21 01:03) 

英ちゃん

風が吹いてると花は撮り難いね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-21 01:57) 

めぎ

花びらに透ける光、美しいですね。
by めぎ (2021-09-21 04:41) 

Inatimy

花びらのギザギザ、繊細だな。
後ろから見た、広がるガクの形も好きです^^。
by Inatimy (2021-09-21 05:31) 

末尾ルコ(アルベール)

コスモスって、強さと儚さが同居していて、それがいかにも秋っぽいですよね~。                          RUKO                 
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-09-21 08:11) 

engrid

風に揺れる風情が、良いの、、
眺めて、撮りたいその良さをって思うけれど、難しい、、皆様のを眺めて、いいなぁ==って思うばかりです
by engrid (2021-09-21 08:54) 

JUNKO

優しい風情のコスモス。乙女心がよみがえります。
by JUNKO (2021-09-21 11:44) 

ちぃ

俺とコスモスなら最強ですね^^
by ちぃ (2021-09-21 14:53) 

みうさぎ

透け透けコスモス良いね

by みうさぎ (2021-09-21 17:14) 

横 濱男

イヤホンのノイズキャンセリングみたいな、
揺れキャンセリングなんて出来ないのかな。。
大発明になるかも。。
by 横 濱男 (2021-09-21 18:23) 

ミケシマ

風に揺れてる感じが伝わってきますね(*^^*)
いや~ 秋満喫!!
by ミケシマ (2021-09-21 21:08) 

cheese

コスモスって何故か夢中で撮ってしまうね
by cheese (2021-09-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube